プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日高速道路を走っておりますと「フォッサマグナ」と言う看板を見かけました。

フォッサマグナとは何なんですか。
ジャンル訳が出来ないほど分かりません。

A 回答 (3件)

せっかくPCがあるんだから検索しようよ


google検索した1番目上のサイトです
http://www.city.itoigawa.niigata.jp/fmm/

参考URL:http://www.city.itoigawa.niigata.jp/fmm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっかりました!これが一番よくわかります。
実は検索してみたんですが、電圧の違いがどうのとか、東日本と西日本の・・とか出てきてよけい判らなくなっていまっていたのです。

でっかい溝!ですね。

お礼日時:2004/05/12 09:57

TVKの番組、sakusakuに出ているジゴロウの持ちネタ・・・



ではなくて(汗)大きな溝の事らしいです。
http://www.city.itoigawa.niigata.jp/fmm/outline- …
    • good
    • 0

 日本列島の静岡らへんを上下に通る、


溝じゃないですか?
 高校の地理の授業で憶えさせられた
記憶がよみがえりました・・・
詳しくは#1さんの参考URLがとても良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!