アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台北のお勧めのホテルについて教えて下さい
三回目の訪台ですが、ホテル選びで困ってます
水回りの綺麗なホテルで築年数の新しい物を探しています
予算は13000円以下でお願いします
英語は旅行者としての会話はできますが、中国語はだめです。

A 回答 (3件)

台北に詳しいわけではありませんが、ホテル指定ツアーで行くときにクチコミを見て選びました。



コスモスホテル(天成大飯店)

台北駅近くの中級ホテルですが、ひととおり設備が整っていて清潔で、中級ホテルとしては大変良いと思います。窓の外の風景は全然期待できませんが、立地は便利だし。
日本語が上手なスタッフもいました。
朝食付きプランにしたんですが、ビュッフェ式で種類多数。
(近くにもコンビニやパン屋、ワンタンメン屋、レストランなどいろいろあり)

トリップアドバイザーで5月下旬平日(安い時期だと思いますが・・・)で適当に検索してみたところ、各予約サイトとも1万円前後のようです。

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293913-d …

※他の予約サイトでもたいてい取り扱っているようです。

台北ナビを見たら、建物そのものは古いようですが、2012年末にマイナーチェンジをしたそうです。自分が行ったのはリフォーム後ですが、実際泊まってみて、綺麗でしたよ。
http://www.taipeinavi.com/hotel/21/

他のホテルを色々知っていて比較しているわけではないので他に良いホテルがあるかもしれませんが、ご参考の1つに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
候補の一つにします

お礼日時:2014/04/23 13:54

ここはどうですか。



http://4travel.jp/travelogue/10845789
このとき泊まったデラックス・ツインで
曜日により3,025元~3,788元。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
シャワーが独立しているのがいいですね
参考にさせて頂きます

お礼日時:2014/04/27 20:53

自分が泊まったホテルを探してみたのですが・・・


行ったのが4年前くらいでホテル名を忘れてしまいました。。。

で、そんな中このようなホテルを見つけました。
立多精品旅館
W5 Best Hotel

http://www.agoda.com/ja-jp/li-duo-best-hotel/hot …

トリップアドバイザーの口コミはこちら
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293913-d …

去年出来たばかりで評判もよく、場所もいいですね。
値段も1万円くらいでお手頃。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
綺麗なホテルですね
参考にさせて頂きます

お礼日時:2014/04/25 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!