アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

We haven't seen you using this device before. To help protect your account, we just want to make sure it's really you.
To continue, please answer one of the security questions below
1. What is the ZIP Code for your credit or debit card that ends in 06?

OR
2. What is your phone number that ends in 00?

Please enter a complete 10-digit phone number, including the area code.

いつも使っているパソコンでログインしようとしたところ、上のような文が出てきました。
クレジットカードの下6桁の番号を入力したが認証されず、他にもすべての番号を入力しても認証されずにロックされてしまいました。
解除するにはどうすればいいでしょうか??

後から気づきましたがクレジットの番号を入力するところは12桁しか入らなかったです。

誰かご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは、ウィルス感染または何らかの形で攻撃を受けた可能性が高いと思われます。

クレジット番号や電話番号が搾取されてしまった可能性が有ります。

アマゾン、及びクレジット会社に電話で相談された方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。