プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
今度、我が家でわんちゃんを飼う予定なのですが、マルチーズとブードルをたしたようなビーシャン犬という犬をしってる方いらっしゃいませんか?
とっても優しく、ひとなっつこい犬と誰かに聞いたことがあるのですが、どこで買えるのかも、ご存知の方、教えて下さい。
インターネット検索しても全くヒットしません(*-*)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ミニチュア・ピンシャーじゃないでしょうか?


耳がピンと立ってるわんちゃんじゃないでしょうかね?ピンシャーで検索をかけると
ヒットしますが・・
    • good
    • 0

ピンシャー ではないですか?



ピーシャンは聞いたことありません。自信ないですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今インターネットで調べたところ、ヒットいたしました。

本当に助かりました
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 10:38

ビーシャンじゃなくて、ピンシャーじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今インターネットで調べたところ、ピンシャーでした。
本当に助かりました。

ピンシャーでした・・・・・。

お礼日時:2004/05/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!