アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
となって先に進めないのですがどうすればいいのでしょうか
設定を変更しろと言ってるのでその通りにやってもブロックされます
http://www.8044.jp/yamayoshi/01_shopping/index.h …

A 回答 (3件)

そのサイトで購入時にクッキーを受け入れるかどうかのメッセージが出ると思うのですが、受け入れてますよね。

一度インターネット一時ファイルを削除してみてはいかがでしょう。

この回答への補足

全て試しましたが無理でした。
もう諦めます。ありがとうございました。

• 0

設定後にIEの再起動をしてと書かれてますが再起動はしていますか?

また、確認のダイアログが出てOKを押してますよね。

この回答への補足

IEを1回閉じてまた開けばいいのですよね?何度もやりましたが出来ません

• 0

ポテトチップス王国か。

shop@44.jp 問い合わせメ-ルアドレス

IE 6.0 以 上 を ご 使 用 の お 客 様 へ

ショッピングカートはcookieを使用しております。
IE6.0以上のデフォルト設定では、cookie使用をブロックする設定となっておりますので、
以下の順序で設定の変更をお願い致します。

1.ブラウザを開いた状態でメニュー「ツール」からインターネットオプションを選択します。

インターネットオプション

2.図1の画面が開きます。
インターネットオプションのメニュー(2)プライバシーを選択し、(3)詳細設定をクリックします。

図1 プライバシー

3.下記のプライバシー設定の詳細の画面が開きます。
プライバシー設定の詳細画面の自動Cookie処理を上書きするをチェックします。
ダイアログを表示する、をチェック 、ダイアログを表示するをチェック。
その後OKをクリックし、ブラウザを再起動します。これでcookieの設定は完了です。
    • 0