アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページ設定で「縦書き」「印刷の向き 縦方向」と設定したいのですが、エラーメッセージが返ってきます。「右余白を広げると、セル幅が均等でない列では最後のセル幅が狭くなりすぎます」とのこと。どうすればよいのでしょうか?上記設定以外どの項目を変更しても同じエラーメッセージがでます。
また、直接余白を広げることも出来ません(右以外は設定変更が出来ます)
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

Normal.dotファイルを一度削除するといいかもしれません。

Wordを閉じてから
スタートメニュー→検索。
ファイル名に「Normal.dot」と入力。
探す場所を(C)ドライブで検索して、見つかったファイルを削除してみて下さい。
そしてWordを起動して、もう一度試してみて下さい。
    • 1

違っていましたらごめんなさい。

> セル幅が・・・
とありますので,まずは作成した文書の中にある表の幅を小さくしないといけないと思われます。新規文書なのにそのように出る場合は,表がある状態でページ設定の「規定値として設定」ボタンを押してしまったのかもしれません。一度,[Ctrl]+[A],[Delete](機種によっては[Del])と操作してからもう一度トライしてみてください。

この回答への補足

新規文書です。[Ctrl]+[A],[Delete]やってみましたが駄目です。(><)

• 0