アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
現在妊娠中の20代主婦です。
6/7予定日の赤ちゃんを身ごもっています。
大変お恥ずかしい話ですがこの子の父親が主人だと胸を張って断言できません。


最終生理が記録しておらずさだかではありませんが出産予定日から考えると9/14です。


9/12別の相手とゴムありで2度性交しました。
9/16に主人と中だしで1度性交しました。
一度きりの相手は避妊をしていたので主人の子と信じたいのですが万が一違ったらと思うと不安で仕方ありません。

母親になる前にお叱りを受け二度と同じ過ちを繰り返さないよう誓いたいと思っています。

この情報だけではどちらの子か断定しかねると思いますが…気休めでも主人の子である可能性を見出だしたいです。


皆さまのお知恵を貸して頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

今後もずっと気になって、今後の生活に大きな影響を及ぼすのであればDNA鑑定をしてどちらの子供であるかをはっきりさせてはどうでしょうか。


DNA鑑定は新生児でも行うことが出来ますし、私的用であればどこに出向くこともなく検査を行うことは可能です。

もし子供がどちらの子であるか確信が持てないままでも今後の生活に影響を及ぼす可能性がないなら、特に調べる必要もないと思います。
どちらにしろ無事に出産されることを願っています*
    • good
    • 0

ここでする質問ではないと思います。


専門家のところで聞いて下さい。
    • good
    • 0

あと1ヶ月程で産まれるなら、もうDNA検査でハッキリさせた方がいいと思います。


ここで聞いても絶対ハッキリしませんので、モヤモヤは続きます。
    • good
    • 1

来月の6月7日が出産予定日なのであれば、通常の計算ですと、昨年の8月31日が最終の生理開始日で、9月14日が排卵予定日になります。



よって貴女が記載されている、定かではないが最終生理9/14 と云うのは間違いですね。

で、9月14日が排卵日だったとすると、残念ながら両方の可能性が残ってしまいます。

別の相手とはゴムの避妊をしていたとの記載ですが、ゴムの避妊は100%ではありませんからね。

もちろん可能性としては、ご主人のお子さんである可能性が高いのではありますが、ここに記載されている情報だけでどちらの子どもかを特定できる人は居ないでしょう。

何をどう考えても、別の人の子どもである可能性がゼロに成らないからです。

もう出産予定日を1か月後に向かえる、この期に及んで気休めの話をしたところで、現実は変えようがありません。

何がどうであろうと貴女のお子さんである事は100%間違いないので、腹をくくって来月の出産を迎えるしかありませんね。

ご自身が蒔いた種ですから、もしもの際はシングルマザーも視野に入れておきましょう。

仮に生まれてきたお子さんの血液型がご主人のものと一致しなかったとしても、生後2年間ほどは血液型が変動しますので、DNA鑑定さえ回避できれば、貴女にはまだ約2年間の猶予期間がありますよ。

もしもの際には、この間に何とかしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!