プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスでうごめく卑猥な手 女性の胸を1時間触り続けた男逮捕

走行中の夜行バス車内で乗客の女性の胸を触ったとして、滋賀県警甲賀署は4日、同県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで兵庫県西宮市高須町の無職、久保田直也容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、東京発大阪行きの夜行バスに乗車中、4日午前4時20分ごろから約1時間にわたり、隣席に座っていた女性(23)の胸を触り続けたとしている。

 バスが滋賀県甲賀市の新名神高速・土山サービスエリアに止まった際、女性から被害の訴えを受けた運転士が同署に届けた。

======================
またキチガイがいました。

ほんとクズですね。

こういうのどう思います?

A 回答 (2件)

逆に、どんな回答が欲しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

クズニートじゃないんだから自分で考えろよ!

お礼日時:2014/05/07 20:53

去勢しちゃえばいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!