あなたの習慣について教えてください!!

157センチ 68キロです 
女です

助けて下さい!!!

まだ5月なのに
彼氏とプール行くことになりました!!!

やばいやつでもいいので
一時的にお腹と足細くなる方法教えて下さい!!

ダイエット間に合わないのであれば
ごまかせる水着とかの種類もおしえて下さい!!!

デブは言わないで下さい!
もっと前からダイエットしろとか
そういうのは分かってます!!!

15年デブだったら
そう簡単には痩せれないんです!!

5月にプール誘われるなんて
思ってなかったんです!!

人生初彼氏なんです!
宜しくお願いします!!!

A 回答 (6件)

一時的でよければ。



食事を1日1回(量、質、時間は好きにしていいです)にして、あとは絶食(飲み物は可。飲まないと脱水症状になります)。
時間が許す限り、有酸素運動(歩くとか自転車も可)+腹筋。

で、見た目は間違いなく細くなります。

ただし、まず確実にリバウンドします。加えて、肌荒れとかの弊害も起きるかも。

ご注意だけはしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走らなくても自転車でもいいんですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/09 18:06

今、あなたに出来ることは何もありません。



そのままプールにいってその醜い身体を公衆に晒してきて下さい。
そして思いっきり嫌な思いをし、恥をかき切ってきて下さい。
その人生初彼氏、とやらにフラれるのも素敵ですね。

15年デブだったものを、今更リカバリできるわけなんかないんです。
仮に、そんなところでリカバリなんかできちゃったら、あなたは、これから何でもその調子で物事が進むと勘違いするだけでしょ?

人生そんなに甘くない、ということをよく学ぶべきです。こういうときにちゃんと胸を張って行動できるよう日頃から努力をすべきだったのにそれを怠ったからこうなった。

そういうことをしっかり学習しましょうよ。
みんなそうやってダイエットしなくっちゃ!!って思うようになるんですから。
あなたは今までそういう機会がなかったか、逃げてきただけです。

今回のプールはそれを痛いほど実感させるいい機会です。
この悔しさを次の機会で挽回できるよう、徹底的に辛酸をなめてください。

そしてプールが終わったら、頑張って痩せてください。次こそは幸せになればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより批判的な方が多くてびっくりしました。

みなさん余裕ないんですね…

お礼日時:2014/05/12 12:47

プールを延期すればいいと思うのですが。


これから死ぬ気で頑張れるなら、8月下旬にはそれなりに何とかなる可能性がありますけど。

第一自分で「そう簡単には痩せれないんです」と思ってるんでしょ?
なら無理言うのはやめましょうよ。
病気にでもなったら、健康も彼氏も失いますよ?
そこを決行するなら、水着のデザインを考えるだけにしておいた方がいいと思います。

ちなみに見た目にわかるほど痩せるには、最低でも5kgは落とさなくてはなりません。
何日後にプールに行くのかは知りませんが、たとえ一か月後だったとしても5kgの減量は正気の沙汰ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着と上着でなんとかかくしてみます。

お礼日時:2014/05/12 12:48

あなたには絶対無理な方法ならなくもないですが、それとてものすごいリスクを伴います。


無理です。今すぐ痩せることは諦めて、今後の課題としましょう。

ちょっとこの先ショッキングなことを言います。気をつけて読んでください。









こういっちゃなんですが、多少着痩せするタイプだったとしても、その身長体重だと普段の服装からして太っていることがまるわかりだと思います。
でしたら、彼氏はそれをわかった上であなたと付き合っているわけです。そう悲観することはありません。
例えば私は少々ぽっちゃり好きですが、あなたの彼氏もそうなのかもしれません。
であれば、むしろ魅力に思ってくれる可能性もあります。
今から考えてもしょうがないダイエットに悩むより、プールでどんな遊び方をしたら楽しいかなどで悩んだ方が良いかと思いますよ。
ダイエットはこれからの長期的な課題として頑張りましょう。

水着に関してはちょっとわかりませんが、下手に「これならカバーしてくれそう!」ってなデザインを選ぶとかえって目立つかもしれません。

頑張れ若人よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏もデブって知ってると思います!

それでも付き合ってくれてるんで
せめて恥かかせないように他の人から見えるとこだけでも何とかしたいんです!

お礼日時:2014/05/09 18:05

15年デブが 数日そこらでやせられるわけないでしょう?


人間できることとできないことくらいあります。
死んでもいい覚悟があるのなら、今日から水2リットルだけ飲んで、ベッドに入って一歩も動かないで下さい。
電話もスマホ触るのも禁止 死ぬのが早くなりますよ。
あなたに許されるのは 眠ることと水を飲むことだけ。便所は、負荷をかけないように這って行ってください。
体内時計を狂わせなきゃいけないので、日光の光も禁止です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムリは承知で質問してます!

よく読んでください!!

お礼日時:2014/05/09 18:07

脂肪吸引



それしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金的にムリです!

お礼日時:2014/05/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!