プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の子供が真夏にあるピアノコンクールに出場します。

ドレスを準備していて靴もエナメルのようなものです。

その場合、真夏でも薄手の白いタイツをはかせて変ではありませんか?

素足に靴というのも舞台の上に立つと見えはしませんがいかがなものかと思っております。

アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

フリフリのレースが付いた靴下が可愛いですよ。


ドレスと色を合わせても良いし
白なら無難なうえにレース付がたくさん売っています。

短くても長くても可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 10:51

発表会のときなら「かわいい」と言われる服装がコンクールのステージでは場違いな感じになる可能性があります。



習っている先生に相談してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/15 10:52

薄手なのでしたら別に変ではないですけど、真夏ということでしたらお子さんが暑いのではないのでしょうか?



小学生の何年生なのかはわかりませんが、低学年でしたら
発表会でしたら、レースが付いた短い白のソックスを履いてる子はよく見ますよ。

高学年でしたら、今は大人っぽい子も結構いるのでストッキングとかでもいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!