プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、「チャイニーズタイペイvs日本」の最終予選の試合を見に行きました。そこで、会場の記者席のような、パソコンを広げた人や、カメラを持った人が座るところで、大林さんと隣に元選手のような人が居ました。私は分からなかったのですが、一緒に行った友達が元男子バレー選手と言うのですが、どなたかご存知のかたいませんか?
スタイルは良く、私が見たときはお洒落なメガネをかけていました。結構ピッタリとした服でした。さほど背が高いという訳ではないと思うのですが・・・このような情報しかないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。


書き漏れがありましたので追加します。

寺廻氏の身長は180cmだったと思います。
一方、大林素子氏は182cm。
ほぼ一緒ですから間違いないかと・・・。
    • good
    • 3

中垣内さんは境ブレイザーズの監督に就任ですし、真鍋選手は旭化成スパーキッズで現役を続けていらっしゃるので、このお二人である可能性は低いと思います。



いろんな要素を考えると、寺廻太氏の可能性が高いです。
チャイニーズ・タイペイの監督をしていた時期もあり、今年に入ってからもテレビの解説などの実績があります。

参考URL:http://www.sports-biz.co.jp/sensyu/bunka/teramaw …
    • good
    • 0

背が高くないということでしたら、昔セッターをやっていた真鍋選手でしょうか?



南選手 大竹選手がいましたが、2人も200cm超えてますし。
    • good
    • 0

中垣内 祐一さんでしょうか・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のスタッフに回っております、中垣内さんと河合さんのお顔はわかるので、違うと思います。大林さんとの背の違いを感じないくらいの大きさの方だったのですが・・・どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/05/16 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!