アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしバスケでスリーポイントラインからダンクできたら、それは3点入るのでしょうか?
今後そんな選手は現れますでしょうか?

A 回答 (3件)

スリーポイントラインからのダンク?


得点は当然3点として、
それを可能にする条件を想像すると

1. 驚異的な腕の長さ
2. 驚異的なジャンプ力

が必要な気がします。
1 は漫画でないと無理。
2 もかなりキビシイですね。

あとは、1+2か。
テナガザルのような選手が
現れると面白いなあとは
思いますが。非現実的かなぁ。
    • good
    • 0

2点ですね。



スリーポイントエリアからのショット(ボールが身体から離れる)の時だけ、3点入ります

スリーポイントエリアから飛んでのダンクだと、スリーポイントショットとみなされませんから
    • good
    • 2

3点入ります。

現われません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!