プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学5年生からバスケット遅いですか?

A 回答 (6件)

そんな事は有りません。


体が出来上がって居ませんので何も問題は無いです。
中学から始める人も居ますからね。
    • good
    • 1

こんばんは



遅くはないです。
    • good
    • 0

クラブ入るならいいかも


受験の子は6年で半分は来なくなります。
    • good
    • 0

遅いとも早いとも言えません。

人には分からない技量と言うものがあります。

高校2年から陸上を始めた人もいます。何歳から始めたというのは神様のいたずらです。
    • good
    • 0

早い方じゃないですかね

    • good
    • 0

そうでもないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!