天使と悪魔選手権

何なのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

壮大な暇つぶしd( ̄  ̄)

    • good
    • 0

人類に限ったことではありませんが、生かされているものとしてすべきことをすることです。

    • good
    • 0

貴方が、持って生まれた貴方の個性(持って生まれた神から与えられた



才能=天から与えられた才能=天才)を

発揮して社会の、人の役にたつことです。
    • good
    • 0

幻です



私たちが、見るもの、聞くもの、経験すること
考えること、思うこと。すべては幻です。

すべては幻だという考えも幻です

すべては幻だと言っている自分も幻なんです。
    • good
    • 0

子孫を残して死に向かう。



それだけです。

現代は、人類は異常大量発生しているので、子孫を増やす本能が薄れているので、
ただ、死に向かうだけと言っても言い過ぎではありません。
    • good
    • 0

幸せになることだと思います。

    • good
    • 0

結婚して子供を作ることだと思います。

我々凡人の生きた証は子供を残すことしかありません。
私は幸い子供も孫もいますが、この年まで独身だったら俺の人生は何なのだろうと思います。
 どうか早く結婚して可愛いお子さんを産んでください。
    • good
    • 0

♀_(`O`)  ♪



・人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて


人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
あとから来たのに追い越され
泣くのがいやならさあ歩け


人生一つの物なのさ
後には戻れぬものなのさ
明日の日の出をいつの日も
目指して行こう顔上げて


人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ
♀_(`O’)  ♪o/)~~(^^)(^-^)/(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ガンバレ( ^^) _旦~~(@^^)/~~~



    • good
    • 0

脳が認知してる現実

    • good
    • 0

死んだときに、その時に生きている人達が勝手に評価してくれるものが人生。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報