dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然タイプじゃない彼からの猛アタックされています。
いい人ではありますが、全くタイプではありません。

皆さんだったら、キープしておきますか?とりあえず付き合ってみますか?
それとも、きっぱりお断りするべきでしょうか。

A 回答 (5件)

私もそのような出会いから、好きになったことがあります。

初めはイヤイヤだったのですが、いつしかかけがえのない存在になることって起こり得る事だと思います。
自分を見初めて頂けた機会、ご縁は大事になさることです。
    • good
    • 1

あなたのタイプとは何でしょうか?


見た目だけなら見かけ倒しもありますし、
見た目はそれほどでなくても人間味あふれる好男子もいます。
あなたは相手に何を求めているのでしょう?
    • good
    • 0

知人で、やはりタイプではない方を紹介されて、お付き合いをするはめになった方がおります。


相手からは、同じく猛アタックをされたそうです。
最初は、うっとうしかった様ですが、お付き合いの課程で相手の良さが見えて来て、結婚をしてしまいました。
人生、どうなるか分からないものです。
女性は、「愛するより愛されて結婚をした方が、幸せになる。」という言葉を聞いた事があります。
貴女に現在、気になる人がいないのであれば、いい人のようですし、考えてみても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんわ。


ごめんなさい、男性です。
もし、無理なら簡単ですよ。
右手の薬指に指輪をしておくことです。
彼が居なくても、男避けに有効です。
仕事に没頭したい女性が使う手ですね。

キープ、とりあえず付き合う、きっぱりお断り・・・
右手の薬指に指輪は、どれに関しても有効手段です。
が、とりあえず付き合う、だけは注意が必要です。
よく、「振ってやった」 と体を奪われて自慢げに言ってるアホな女が居ます。
風俗に行けば、うん万円と掛かるのが、タダで行為を持てたと割り切れる男性のほうが賢いです。
そこだけ注意すれば、食事に行ったり、どこかに出掛けたりはOKと思いますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お友だちとして、ご飯くらいは行くかな。


話してみたら面白いとか、引き出しが多くて楽しいとか、あるかも知れないので。
でも、よくわからないけど生理的に受け付けないな。と思ったら、お断りします。
私の友人は、「キス出来るか?」が判断基準だと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!