街中で見かけて「グッときた人」の思い出

読書のカテとどちらに質問しようかと思ったのですが、とりあえずこちらに。

近々エクセルのマクロに関する本を買いに行きたいのですが、山手線圏内くらいで、この手の本が充実している書店を教えて下さい。

現在候補として挙がっているのは

・八重洲ブックセンター(東京)
・紀伊國屋書店(新宿)
・丸善(東京)
・ブックファースト(渋谷)

以上の4店です。

A 回答 (2件)

大型電気店の書籍コーナーは、


パソコン関連が充実していますよ。

新宿・渋谷・有楽町・秋葉原近辺には
大型電気店が集中していますので、
こちらも候補に入れてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!言われてみればそうですね。
秋葉原に行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 20:35

秋葉原にもあります。


書泉ブックタワー2F
http://www.shosen.co.jp/hp/tower/index_tower.html

LAOX THE COMPUTER館 3F
http://www.laox.co.jp/store/180/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原は近いので、是非そちらに行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!