プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今度こそ、ブラジルが優勝すると思います。みなさんの予想聞きたいです!!

A 回答 (3件)

ブラジルです。



今回のブラジルは、背負っているものが他の出場国とは違います。
国歌斉唱のアカペラはテレビ越しでも ゾクゾクします。

また、DFのメンツが強力過ぎます。点を取られる気配がまるでありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対そうですよね!!個人的には、オランダ応援してますけどww
まるせろって強いのですか

お礼日時:2014/06/17 21:56

ドイツでしょう。


ゲルマン魂に期待します。ヾ(^ω^)  
    • good
    • 0

ブラジルが一番可能性が高いでしょう。


ネイマールが活躍すると思います。
次がアルゼンチン。そしてウルグアイと予想します。
旋風を巻き起こしそうなのは
ボスニア ヘルツェゴビナと
日本とガーナですかね。

ヨーロッパ勢は
ドイツとベルギーが強いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!