アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先ほどダウンタウン浜田さんの不倫相手について質問させていただいたのですが、どうやらお相手は吉川麻衣子さんというグラドルの人みたいですね。

気になって調べてみましたが始めてみました…

わたしがあまりテレビに詳しくないということもあるかもしれないのですが、この方は有名な人なんでしょうか?

そして、ブログを削除したのは一体なぜなんですか?ブログを消す理由がいまいちわからないのですが…

教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに有名人じゃない


だって誰も知らなかったんですから

この手の話でブログを消すって事は記事が事実だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/19 10:35

浜田さんが 売名行為の「ハニートラップ」に引っかかったんでしょうね。



売れない グラビアの女は 何でもしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/19 10:35

この「吉川麻衣子(きっかわ まいこ)」ちゃん


>ブログを消した理由
推測ですが、あまり有名ではないので「売名女」等の書き込みで叩かれたり、
ブログに載っている写真に写っている仕事仲間等に飛び火しない様にブログを消去したのだと思います。
ちなみに、ダウンタウンの浜田さんと吉川ちゃんが出会ったきっかけは
「浜ちゃんが!」(2010年8月19日、読売テレビ)のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/19 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!