dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が
野外でしてみたい、と言えばします。
コスプレして欲しい、と言ってたので次にホテルに行った時 お風呂でバニーガールに着替えてびっくりさせました。

嫌な事(アナルとか)があれば断りますし「やめて」と言っています。
エッチしたくない時も断れます。
断りきれずすることもありますが。

でも言われたことを何でも受け入れるとつまらない、みたいな事を聞きました。

私も好きでしてるのですがやっぱり多少拒んだりした方がいいでしょうか?

昨日は「今度 縛りたいな」と言ってたので早速手錠を買ってしまいました。
明日使おうかと・・・。
縛りたいって言ってたけどフェラする時に縛ろうかと思ってます。

やっぱりあまり乗り気だと逆に面白くないでしょうか?
してる時は興奮してるみたですが何でも要望を聞くとつまらなくなるのでしょうか?

わたしは今の彼のエッチが好きなので満足してます。
どちらかと言うと「して欲しい」より奉仕したりする方が好きなのでストレスはないのですが。

飽きられるのが心配です。

A 回答 (4件)

あまり男の要望を簡単に受け入れると飽きられます。


焦らされる、恥ずかしがられる方が、男としては嬉しい楽しいものです。
簡単に男の要望を受け入れると、要望をさらにエスカレートさせざるを得ない状況に陥ります。
手錠なんかは、いろんなことに飽きた最後の方の段階ですね。
私の彼女も弱Mっ気なんで「しばっても大丈夫?」って訊くと「大丈夫よ」って言いますが、まだそこまではやりません。
助手席に乗った彼女が生足だったら、スカートの下に手を入れて触っています。「キャーH」なんて言われますが、これが「どうぞ。いくらでも」って感じだったら、あまり嬉しくないですね。そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手錠はしばらくしまっておきます。持っていくところでした(笑)あまり積極的でも飽きるんですね。参考になりました。

お礼日時:2014/06/14 17:20

飽きられる?は大概の男女間である事なんですよ。


要望を聞き過ぎたら飽きる?
のではないのです(^^)

もしかしたら彼はマンネリ化したセックスを打破する為、刺激を求めてるかも知れません。
マンネリって簡単に言えば、飽き、ですよね?

あなたが要望に応えきれず、要望に合う女性と浮気する可能性があるかも知れません。
またあなたが要望に応える事で他に目が行かない利点もあるのです。

人は向上心の固まりです。
飽きた時は新たな刺激を求め、また違う事を発想するものです。

コスプレを望み、コスプレをした→→
飽きる→→手錠する→→飽きる→→??

男女間は望みに応えるから飽きるのではなく、長い付き合いをすれば自然と飽きるのです。だからと言って愛情がなくなった訳ではありません。

あなただって付き合い当初と比べれば、、毎日会いたい→→週数回会えれば→→
となったって愛情は変わらないですよね?

セックスもノーマル→→飽きる→→野外→→コスプレ→→飽きる→→??

と考えたら、相手の望みを叶えたら飽きられる?にはなりません。行為に飽きたから刺激を求めた!となるのです。

ですが、、行き過ぎ、常識外、生理的に無理はしっかりと断り、あなたも楽しんだら良いと思います(^^)

彼が喜ぶ姿が好きでしょ?
彼もあなたが喜ぶ姿が好きなんですよ。
出来そうな事を断って、シラケるなら、
2人で楽しんだ方が逆に飽きないと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは飽きるものですね。
遅かれ早かれ。
楽しんでエッチします。

お礼日時:2014/06/15 17:00

個人的にはじらさせると興奮度が高くなります。


あっさりとOK出されると、最初は良いけどだんだんとつまらなくなり興味が薄れる。

何ごとも簡単に手に入るものに興味を引きますか?
やっと口説いて手に入れた時の達成感と言うか、プラスアルファがある方が嬉しいですよね。
ただ、余りじらすと諦めて別の花に飛んで行くのが男心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らす、ですか。やっぱり最初は興奮するけど詰まらなくなるんですね。徐々に…ですね。

お礼日時:2014/06/14 17:17

性癖や身体の相性が合う相手と出会えることはとても運の良いことです。



拒んだりする必要はないと思います。

私も以前調教し、自分の思うように数人の女性を染め上げたことがありますが
Sの性癖を持つ者にとって大切なのは、相手の恥じらう心かと思います。

どんなプレイを経験しても恥じらう心を忘れないでください。

何でも受け入れることがつまらないのではなく、恥じらいもなく受け入れられる
ことがつまらないのです。

最初は恥じらっていても、それを自分の導きで快楽の中へ堕としこむことが
何よりの快感だと私は思います。

心の中では乗り気でも、ちょっと恥じらって見せて、そんなにしたいならイイよ・・・
ってしてあげることもたまには必要かなと。

せかっく相性の良い相手がいるのですから、彼氏もあなたでないとダメなように
虜にしてあげてください。まだまだ楽しむことはいっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥じらいですね!最中はどうしても調子に乗ってしまいます。恥じらい、忘れないようにします。

お礼日時:2014/06/14 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A