プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でも今

エイベックスに入ってアーティストになるか

スウィートパワーに入って女優になるか

どちらにしようか迷ってます
スウィートパワーの芸能人はみんな芸名で活動してますよね?

でも私は自分の名前が好きなので芸名にはしたくないんです。

でもエイベックスは本名で活動できるんですが、デビューまですごく時間がかかります。

ここで質問です。

1、スウィートパワーに入って本名で活動することは可能でしょうか?

2、エイベックスは歌とダンスが出来なきゃ入れないのでしょうか?

3、スウィートパワーのオーデションは合格率がものすごく低いですが、受かった場合すぐにデビューできるのでしょうか?

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

こんばんは。



1、それは社長もしくはスタッフが決めることなのでここでいくら質問しても答えは出ません。
2、石ちゃんとかIKKOさんとか青木さやかさんとかいますからねー。
  歌手を目指しているんじゃなければ歌って踊れなくてもいいんじゃないでしょうか。
3、できません。そんなに甘くありません。

売れなくても何年もがんばって努力する気がないと
こういう世界って駄目だと思います。
入ってすぐデビュー?デビューって主役とかですかね。だったら夢見すぎですって。
すぐ仕事がもらえるかどうかならあるかもしれませんね。
エキストラとか後ろ姿とかその他大勢とか。
デビュー=売れると思っているなら大甘です。

前の解答者さんもおっしゃってますが学業はおろそかにしないことです。
スウィートパワー所属の桐谷美玲さんは売れっ子モデルをやりながら
フェリス女学院を卒業してます。
ジャニタレすら6大学を出る時代です。
夢を見ながら勉強に励んで下さい。

けなすようなことを言いましたが
目標を持ってがんばることは何なにより大事なことです。
夢見る人を笑う資格は誰にもありません。
あなたが一生懸命夢に向かって努力するなら
挑戦する価値はあると思います。

夢は見ても現実から目をそらさないことです。
夢が絵空事にならないように。
夢が夢物語になって現実不可能なようなことにならないよう
自分をしっかりとコントロール出来るよう努力して下さい。

芸能界に入るなら自分をしっかり持っていないと駄目ですよ。

以上、某芸能事務所に娘を預けているおっさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良い回答ですごくうれしかったです!!

でも私は中学校の成績で3を取れないほど馬鹿なので

大学を出るのは少々きついです。

でも今から頑張って勉強して大学目指そうと思います!

他にも色々心に残る言葉を下さってすごく勇気が出ました!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2014/06/13 23:58

どこに所属するにせよ、今はダンスはそれなりに出来たほうが、何かと都合が良いと思います。



というか、芸能人になれれば歌手でも女優でもって、中途半端な覚悟では…ちょっとどうかな。

この回答への補足

違います。

歌手でも女優でもではありません。

初めはアーティストになりたかったです。

でもスウィートパワーの女優さんたちを見てると

女優さんもいいかな~と思ったのです。

だから中途半端な覚悟ではありません本気の覚悟なんです。

そう言った回答はやめてください。

補足日時:2014/06/13 23:45
    • good
    • 0

 最近はタレントさんも高学歴な人が多いようです。

まず有名な大学に入ってそれからオーデションを受けた方が現実的だと思います。
 それこそミス東大何かになったら芸能界がほってはおきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大学出てからですか・・・。

今中学生なので大学出てからオーディションは凄く先すぎてちょっときついです。

お礼日時:2014/06/13 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!