アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで西田敏行演ずる山下清の映画を見ました。
登場する山下清ファン役演ずる細面の美人女優が忘れられません。映画も私の郷土山口県、郷土市宇部市、下関市をロケにしたふく料理の出る映画の題名と出演女優の名前とプロマイドが欲しい所です。映画の題名と女優の名前をご存知の方は是非教えて下さい。インターネットで探索しても見つかりません。ご教示よろしくお願いします。制作は東販企画でした。全日空ホテル、秋芳台、常盤公園、みもすそ川、門司レトロ等多様なロケの映画です。

A 回答 (1件)

ご覧になったのは芦屋雁之助さんの「裸の大将」シリーズではないでしょうか。


「裸の大将放浪記 フグと清と鉄人と」は門司や宇部が舞台です。
宇部全日空ホテルやときわ公園、秋吉台も出てきます。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-31183
http://www.starchild.co.jp/special/hadaka-no-tai …

調べたところ、先週の月曜日(9日)の夕方にBSフジで放映されていました。
この話だとすると、お探しの女優は小松千春さん…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。芦屋雁之助さんの間違いでした。そのものの映画です。
小松千春さんですか
はだかの写真集は驚きましたが映画のビデオと写真集を早速買い求めましょう。
感謝です。今頃は便利な世の中、OKwaveのものです。

お礼日時:2014/06/16 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!