dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布ナプキンを通販で購入したんですけど、一体型は防水布入りなので厚いしプレーンにボタンをつけれないです。
ホルダーならプレーンと合わせてボタンで止めれます。
一体型5枚くらい返品して、ホルダー1枚を交換したいという場合は触っていない商品は交換出来ますか?
お店のHPは未開封なら返品・交換が可能ですと書いてあった。
でも具体的な理由を話せば、返品と交換は可能できた方はいますか?

ご親切な方アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

>お店のHPは未開封なら返品・交換が可能ですと書いてあった。

それならショップと相談でしょう。

この回答への補足

コメントどうもありがとうございます。☆⌒(*^-゜)v

• 0
この回答へのお礼

AVENGERさん

返品・交換に関しては電話で相談出来ますが、私は耳が不自由です。電話が出来ない代わりにメールで、お店の方に電話が出来ない理由(耳が不自由)を言ってメールで相談に乗ってもらえました(☆o☆)
電話が出来ないと、メールで対応出来たのが嬉しいですヾ(*´∀`*)ノAVENGERさんからコメントを頂いていなかったらきっと勇気がなかったです。耳が不自由であることを打ち明ける必要があるからです。
一体型の布ナプキン5枚くらいを返品する形になりました。プレーンは多い方がいいので返品しなかったです。
一体型とプレーンはボタンがないので、ホルダーとプレーンを長く使っていきたいと思います。
プレーンはホルダーとボタンがついてるなんて・・・初めての布ナプキンデビューだったので失敗したんですよ。
ホルダーとプレーンを購入したら失敗などしませんでしたよ。