アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後26日で大量出血し、病院に電話をしたら様子を見るように言われていますが
悪露は黄色になって、おわりました。


ですが生理?というような多い出血があります。
母乳は服薬により一週間しかあげていません。

産後すぐの生理は大量に出るのが普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も産後1ヶ月ちょいで生理きました!


子供が母乳を拒み、完ミに移行しようとしてた時でした。
悪露とは違う鮮血で、最初はドッと(と言っても普通の日用で足りる)出た記憶があります。
子供はまだ1人だし、医学的な事とかはわかりませんが…
実体験で多めに出たっという回答です!
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

産後1ヶ月半で生理が始まりました。

ちなみに完母でオロは1ヶ月続いてました。
無卵出血かもしれませんが、普段の生理と同じ量でした。
二人目を早めに欲しいなと考えてたりすると早く来るのかなと思ったりです。
とりあえず産後でもすぐ排卵して妊娠して、1歳も離れていない年子だったり同級生にお兄ちゃんがいるというのは身近にいました。
その出血が生理と同じような固まりがある出血か、はたまた流血かにもよりますが生理は産後1ヶ月でも来る人は来ます。量も産後で変わる人は変わります生理痛も無かったのに初めて感じる人も。
とりあえず医者ではないのでここまでにしておきます。
そこから不安だから病院に行かれるかどうかはトピさんにお任せします。
私の時は何もなく現在二人目を無事妊娠しているという事だけをお伝えしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!