dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してる可能性があるのでしょうか?


3回前→10月19〜25日まで
前々回→11月22〜28まで
前回→12月22〜28まで

今回の生理予定日が1月21日〜でした。
昨日の夜(予定日から5日後)茶色い出血?がおりものシートに収まる位の量が出て、その後ナプキンを当てていますが多少つく程度でトイレに行った時にティッシュで拭くと薄いピンク色がつく程度あります。

20歳で2歳になる子どもが居ますが、妊娠前の症状など覚えて居なくて分からず…

性行為は前回の生理が終わってから
12月30、 1月1日、8、9、12、15、19、23日にしています。
外出しでしていましたが中に出したのは23日だけです。避妊具は毎回付けずにしています。
基礎体温は測っていません
生理予定日当日からいつもの生理が来る前に似た腰痛と下腹部の痛み、倦怠感があり、今も継続中です。
なんとなく胃がムカムカしたり腰も背中も痛く、立ちくらみが凄く、喉の渇きや頻尿、下腹部もチクチク、キューっと締め付けられるような痛みがあります。

検査薬も生理予定日3日後から毎日していますが陰性。
1人目の時も1週間経過してからでないと反応なかったので同じなのかな?と思ったりもしています

1人目の時は生理予定日5日後検査薬陰性→1週間後に検査薬をして陽性→その直後大量出血→受診→張り止めの薬を貰って絶対安静でした。

今現在生理の時のようにナプキンを当てていますがダラダラ出てくる感覚はなく、多少茶色出血?おりもの?かまつく程度です
普段も生理がはじまったら初日から鮮血で茶色出血?からはじまる事はなく、出血しはじめたらすぐダラダラ出てくる感じなのでいつもと違う出血なのでどちらか分からず困っています。
わかる人いましたら回答お願いします!

長くなりすみません。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はありますね。


わからない場合や心配ならば即産婦人科に駆けつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

最後の性行為、つまり1月23日の3週間後に妊娠検査薬を使ってみるとはっきりしたことがわかるかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今回は妊娠していませんでした
生理不順だったようです
体調もたまたま悪かったみたいでタイミングが重なったようでした(>_<)

お礼日時:2017/02/05 03:11

着床時出血の可能性を考えているならば、出血してから1週間経ったら検査をしてみることです。


この時期、生理が遅れる、という訴えをする人は少なくありません。
生理周期が乱れると、生理自体いつも通りにならないこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただの生理不順だったようです(>_<)

お礼日時:2017/02/05 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!