アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後三ヶ月の息子を完全ミルクで育てています。
今月17日に鼻風邪になり病院にかかりました。その時に一応ミルクケースに粉ミルクを入れて持っていったのですがお湯や使用済みのオムツなどは出したのにミルクケースだけ出すのを忘れていました。
昨日それに気付き捨ておこうと出しておいたのを旦那が使って息子に飲ませていました。2週間もたった粉ミルクです。私も早く捨てれば良かったのですがショックです。食中毒とか大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

作ってあったミルクではなく、ケースに入れておいたミルクの粉っていうだけなんですよね?

ケースならばまだ密封されてるでしょうから問題ない気はしますが、やはり下痢やうんちの色、機嫌などいつもと違う様子ならばすぐに受診した方がいいですよね。
    • 0

大丈夫でしょうか、と聞かれても、ここでは責任持って回答はできません。

体調に変化がないかどうか。
特に下痢や嘔吐しないかどうか。
熱を出さないかどうか。

とにかく様子を見て、心配なら病院へ行くしかありません。
診療時間内に病院へ行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賞味期限は問題ないので大丈夫だとは思うのですが少しパニックになり質問させて頂きました。
ミルクの飲みも良く機嫌もいいので大丈夫だと思います。何かあったらすぐ病院にですよね。
ありがとうございました。