アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対人緊張があります。対人恐怖ではありません。
一瞬で緊張がとれる魔法の言葉、くれませんか。

A 回答 (4件)

「こいつも仲間だ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も緊張してるかもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/07/02 07:14

>一瞬で緊張がとれる魔法の言葉


日々の総ての時間で、緊張の事は考えない、放棄する。
緊張はあっても、緊張を考える時間をゼロにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり考えないようにします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/07/02 07:10

緊張状態とは、人間も野生の動物であった当時、弱肉強食の節理の中で、生き残ろうとする力の名残と言われています。



相対した相手は、あなたを取って食べようとしている「敵」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵ではないですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/07/02 07:08

こんにちは。



プロレスラーの長州力の名言です^^;

「何コラ! タココラ!!!」

そう思って相手と対峙すれば、他人など屁でもないですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強気に出るのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/07/02 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!