アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなのジャグラーを打っていてふと疑問に感じたので質問します。

みんなのジャグラーではリプレイやぶどうの止まり目に
「リプ・リプ・リプ」と「ぶどう・ぶどう・ぶどう」以外でも
「ベル・リプ・リプ」や「7・ぶどう・ぶどう」でも小役になると
台にかいてあります。
実際に「7・ぶどう・ぶどう」に関しては順押しかそうじゃないかに
関わらず、出たら確実に小役として払い出されるのですが、
「ベル・リプ・リプ」に関しては順押しであってもリプレイにならないことが、
結構あります(個人的な主観では3回に1回ぐらいしかリプレイになってません)

これは確率で設定されてるものなのでしょうか、それとも何か条件があって
リプレイ判定されてるのでしょうか。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

左リールのベル絵柄をよく見てみましょう。


ベル絵柄には2種類あります。
リプレイとして判定されるのは、片方のベルが頭の「ベル・リプ・リプ」だけです。

みんなのジャグラー 配列 役構成 配当表

などでググってみれば詳しく分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきました。ほんとに2種類ありますね。
全く知らなかったです。

スッキリしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!