10秒目をつむったら…

auのiPhone5を使用しています。
月の使用料金が見たくて請求額を見たのですが、内訳に自分の使っている携帯とは別の電話番号の項目があり、その分の料金も加算されていました。
どういうことか教えてください。

A 回答 (3件)

昨日も同じような質問があって答えましたが、同じじゃないですかね。

iPhoneと一緒に「auスマートバリューmine」でモバイルWi-Fiルータを契約してたりしませんか?

http://okwave.jp/qa/q8662788.html
    • good
    • 0

タブレットやデジタルフォトフレームなどを契約していませんか?



音声通話が出来ない機器でもSIMカード(au ICカード)を差して使う機器にはSIMカードに電話番号が割り当てられています

これらの機器を使っているなら複数の電話番号が載っていても不思議はありません
    • good
    • 0

>>どういうことか教えてください。



このサイトではなく、auのサポートに連絡してみてください。

auケータイから : 局番なし 157 (無料)
一般電話から : フリーコール 0077-7-111 (無料)
受付時間 : 9:00~20:00 (土・日・祝日も受付)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!