アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢の内容は問いません。
我慢したあとに待っていたものは、何でしたか?
いいことでしたか?
悪いことでしたか?

A 回答 (21件中1~10件)

仕事や人間性を理解されるには 時間が掛る



篩掛けや障害物競争の様に 次々とハードルが現われる

ぶれず 悪口言わず 除々に成果を積み重ねる

評価が仕事の受注や役員への引き 周囲が変わる ことですかね

蒸し風呂で汗かく我慢も有るだろうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ぶれず 悪口言わず 除々に成果を積み重ねる
そうですね・・・地道にやっていけば、必ずどこかで誰かが見ているものですね。
それによって周囲が変われば、報われたのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 17:58

自己の喪失と、ちょっぴりのお金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっぴりのお金、失ったのですか?
そうだったら、ちょっぴり残念ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 18:06

我慢した後に待っていたものは  ( >Д<;)



倒産(全て失いました10桁以上を) 
病気(自分です。全身) 
夫の介護(老人ではありません) 
娘婿のリストラ(一家 破産) です。

全て私の我慢の結果です。我慢して頑張ればと--笑顔を絶やさなかったために
私さえ我慢をすればと耐えてきた結果です。

立ち直れるかどうかは、私の決意にかかっています。
(我慢しないで私の思った通りにやればよかった。)

でももう老年の域にかかっています。


今地獄の入口を見つめ呆然としています。

このまま死んでも良いかな と思っています。
(そんな歳です。)

本当の事です。

結論 ☆ 我慢しないで自分の思った通りに行動すれば
     こんなことにならなかった。
     全て人の言いなりになっていた自分が悪かった  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・壮絶な感じですね。
後悔するよりも、ここは気持ちをリセットして残りの人生をいかに謳歌するか考えていった方がいいですね。
季節は巡る・・・冬ばかりではないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 20:46

我慢の種類にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
その中でも、印象に残った我慢はどうでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 23:57

皆さん朝からヘビーですね



私の我慢の先には「円形脱毛症」が待っていました

だから坊主にしたことになっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、きっかけは円形脱毛症だったんですね・・・
あれはストレスが原因と聞きますが、ストレスが払拭されたらいつの間にか治ってしまう不思議な症状でもありますね。
でも坊主する決心ということは、それなりの蓄積が多かったということにもなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:00

昨日はがっつりジムで汗をかいて



夕方には美味しくビールをいただきましたよ。。

皆さんも楽しく我慢しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、この我慢をすることで楽しみは倍加します。
私もMTBで駆け回って、ヘトヘトになって家にたどり着いてシャワーを浴びて・・・
お待ちかねのビールは至福のひと時ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:03

自分自身のレベルアップです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
我慢するということは、その次に同じような状況に直面しても対処できる術を身に付けたことにもなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:05

もう15年ほど前のことになりますが・・・


さんざん我慢したあとに待っていたのは、破裂寸前の胆嚢でした。
おかげで炎症が治まって摘出手術を終えるまでに2ヶ月の入院と相成りました。
我慢もほどほどが良いようで・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは危なかったですね。
昔仕事関係のお客さんも、腹痛を我慢していたら盲腸が破裂して腹膜炎になりました。
何とか事なきを得ましたが、確かにほどほどがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 00:07

★【休み】




我慢=仕事ですから。

嫌いなタイプの人間とも向き合わなければいけない介護の仕事…

介護疲れで、殺したくなる人の気持ち…
介護が続いても、生きていてほしいと願う人の気持ち…

両方とも、わかる気がします。


【早朝の起床介助】【夜の就寝介助】…一番危険な時間帯に、たったひとりで10人の利用者の世話をするヘルパーの【辛くて怖い孤独感】が、総理大臣にはわからんがですかっ?!!!!!!

人件費削減の介護は、間違うとるとです!!!!

現場をよ~~く見んしゃい!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、介護ですか・・・大変ですね。
私は介護とはちょっと違いますが、父親が入院して付きっ切りで看病した時は本当に辛かったですね。
下の世話はじき慣れましたが、夜中であってもベッドから起き上がって降りようとしたり点滴を抜こうとしたりして、こっちは休む暇がありませんでした。
結局看病の甲斐なく亡くなってしまいましたが、ちょっと不謹慎な言い方かも知れませんがホッとしました。
看病疲れというか限界でした・・・
仰るように、介護の現場も似た感じなのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 09:20

良いことですね



愛人と刹那的な快楽を貪りあう日の前の数日間は、禁欲してます

また、愛人の膣に挿入しても、射精をしばらくは我慢します

その後の射精の快感は言うまでもありません

また、禁欲のお陰で四回は励めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう我慢ですね。
あれは我慢しすぎると、汁は血液に同化するらしいですね。
なので精巣は破裂することはない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!