アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、イーセットファミリーセキュリティ(5台分、アンドロイド可)を購入し、PCからユーザー登録し使用していますが、今使っている初代ipodにインストールしようとしましたが、どうしてもダウンロードできません。詳細は下記の通りです。

・ネット接続はWi-Fiで使用しています。ソフトバンクの契約?はありません。
・セキュリティソフトの取扱説明書には、「androidoの設定画面から「アプリケーション」をタップし、「提供不明元のアプリ」にチェックを入れます」と、ありますが、そもそも「アプリケーション」という項目がどこを探しても見当たりません。

以上のような状況です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと待ってください、iPad・iPod・iPhoneなど、Apple iOSの機器は、「App Store」以外からのアプリのインストールは、できません。

そもそもiPadは「iOS」のタブレットであって、「Android」のタブレットではありません。

>キヤノンITソリューションズ: ESET ファミリー セキュリティ
http://canon-its.jp/product/eset/private/family/ …

対応OSとして、Windows、Mac、Android、とあります。

ということは、iOSであるiPadには、入りません。

でもまあ、iPadは、この「App Storeからしかアプリをインストールできない」「App Store に掲載されるアプリは、すべてAppleチェック済みのものである」という仕組みで、ウイルスを排除しています。
ですので、特別なセキュリティ対策は不要とされています。

イーセットファミリーセキュリティは、PCやAndroidスマホ・Androidタブレット等にお使いください。
iPad用に買ってきたんだったら、無駄ということになりますが…。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。勉強不足でした。ipadにはインストールできないようです。

>イーセットファミリーセキュリティ(5台分、アンドロイド可)

自分でAndroid用って書いてるやんけ!
ってつっこみを待ってるんだろうか……
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足でした。ipadにはインストールできないようです。ありがとうございました。

iPad が動作対象外なのでインストール出来ません。

• 0
この回答へのお礼

勉強不足でした。ipadにはインストールできないようです。ありがとうございました。