アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行く予定なのですが
高校中退の場合は、一般と高校生のどちらの料金になるのでしょう?
年齢では高校生です

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

一般でしょう。


学生は稼ぎがないから、割引対象になっているのです。
    • good
    • 1

学生証で確認する所なら、学生証が無くなる訳ですから、一般ですね。



国が法律で定めている訳じゃありません。
お店が独自で決めて居る物ですから、お店の判断ですけどね。

この回答への補足

学生証の確認はありませんでした。

実は,学生料金に気づかず,学生料金を何回か利用してしまったと思います
中退が恥ずかしく,店員さんに言っていませんでした
わざとではないにしても,お店に損が出ることをしてしまったと思うのですが,
この場合,気づかず利用したときの差額を払うだけ良いのか,訴えられるのか,が知りたいです
非常に申し訳ないです
どうすればよいのでしょうか?

補足日時:2014/07/17 21:37
    • good
    • 0

そのお店の規定によります。


ですが、通いなれた馴染みの美容院なら、学生料金でやってくれそうな気もするけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています