dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度カラオケ行くんですけど
高校中退してても、高校の生徒手帳って使えますか?

A 回答 (3件)

本当は違法だが、そこまでうるさくはないと思うよ。


車の免許証とは違い、有効か無効かを調べるのが大変。
基本的には退学時に学校に返納するべきだが、元担任が温情を見せたのだろう。
    • good
    • 1

免許取り消しになったけど運転できますか?って聞くようなもの。


使えないに決まってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですかー

お礼日時:2017/01/25 16:53

何で手帳を学校に返さんのや?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元担任が持っててもいいって言ってたんでー

お礼日時:2017/01/25 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!