プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の生徒で成績に問題がなく(むしろ高い)本人も全日制高校に行きたがってるけど、どう考えても通信制高校の方が向いてるだろ…という生徒の特徴はありますか?目線(教師目線、生徒目線)は問いません。

A 回答 (3件)

「本人が全日制に行きたがってる」なら


「通信のほうがあってる」ということは、
ほぼほぼほぼ、ないとおもいます。
    • good
    • 0

う~ん。

自閉症スペクトラムの受動型なら、そうかな? または、対人恐怖が強いとか。
    • good
    • 0

超売れっ子の芸能人で授業の出席が難しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!