アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳成人済み(通信制高校の生徒です)は快活に泊まることはできませんか?全日制だろうが通信制だろうが関係ないですか?

A 回答 (3件)

店舗に聞くしかありません

    • good
    • 1

18歳以上なら問題無いハズ。



快活クラブ - よくある質問
https://www.kaikatsu.jp/faq/

| ※各都道府県の条例により、一部店舗では保護者様同伴であっても18歳未満のお客様、および高校生の方のご利用はお断りさせていただいております。

ってあるけど、都道府県の条例で高校生だからどうこうってのはちょっと聞いた事が無い。
お住まいの都道府県も不明だし、店舗に確認するのが確実です。
    • good
    • 1

高校生は不可です。


しかし、世の中には18歳以上の高校生もいます。
たとえば勉強したいことがあって通信制高校に入学する30歳がいてもおかしくないです。

だから、
「高校生は18歳未満だ」と考えているところが時代遅れです。

店に問い合わせてみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!