アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、高さ150cmの木製ラティスを4枚、ポストに取り付けて、
庭に建てようと思っています。
電動ドライバがあったほうが、組み立てやすいと聞きました。
私が持っている電動ドライバは、B&DのPLR36Cです。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildr …

これで、大丈夫でしょうか?
もし、役不足でしたら、どの程度の電動ドライバが必要でしょうか?
紹介いただければ、助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お金が勿体ないので、そのままで良いと思いますよ~

ただし!・・目標のネジの下穴はチャンと全てドリルで開けて下さい。
この方法だと、製作に無理しないのでその方が怪我も少なく安全ですよ。
私は全て予備の電池を2~3個必ず持っています。※最後に締めるのは手で大きな
グリップのゴムとか付いたドライバーをお勧めします(疲れないです楽~)。
    • 0

さすがにこれじゃ、厳しいと言うか、途中で止まるかもしれません。

ホームセンターで1万円程度のインパクトドライバを買った方がいいですよ。

あとは、きついですが、柄の太いドライバーを使って苦労しながら手で絞めるかですね。

これしかやらないと言うのなら、ホームセンターのレンタル工具で済ませると言う方法もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですか。
なんとなくそんな感じしてました。

>1万円程度のインパクトドライバ
ちょっと、予算オーバーです・・・。
>レンタル工具
こういうのあるんですね。近くのホームセンターで聞いてみます。
ありがとうございました。

これでは役不足かもね。

コースレッドのネジ、、、30ー35ミリを使うでしょうから、コードレスじゃない電動ドライバーなら、2ー3000円、、。

コードレスなら、大工が使う、、、インパクトドライバーとかがいいかもね。1万円位。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>コードレスじゃない電動ドライバーなら、2ー3000円
これか、ホームセンターのレンタル工具を探してみます。
ありがとうございました。