アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柳ゆきのお父さんは小柳トムって本当?

A 回答 (9件)

うそ

    • good
    • 0

違うと思います。


トムさんの子供ってまだ小さいはずですよ。
(たしかまだ、小学生)
    • good
    • 0

ウソだと思います。


お父さんは大宮に居るみたいですよ。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • good
    • 0

小柳トムさんは今のブラザーTOMさんのことですよね。


昔落語家としての小柳トムさんを知る人は少ないと思います。
小柳というのは落語家の屋号で名字ではありません。
林家ぺーの林家、明石屋さんまの明石屋と同じように名字でないので
小柳ゆきと親子と言うことはないはずですよ。
    • good
    • 1

参考までに。



#3のリンクで登場する「お姉ちゃん」は、現“SOLT”の
ヴォーカル&ギター、小柳裕美です。
「美裕リュウ」名義で6年ほど前に一度ソロデビューして
いますが、当時の作品は現在は廃盤状態…。
    • good
    • 0

本当でしょ!?


僕も聞いたことがあります。
特に目元がソックリな気がしますが・・・
    • good
    • 0

絶対、うそですよ~トムの子供は1・2年前にTVでアフリカか何処かに家族で行くってのに出てたもん。

ちっとも違う顔だったぞ!
それより、私は小柳ゆきは、ハーフ(またはクウォーター)なんじゃ?と疑念を抱いてます。
顔が黒人の血が入ってませんかねぇ?鋭い?目つきとか、リズム感の良さとか、口の開け方が綺麗だし。いかが?
    • good
    • 0

本当です。

お母さんは小柳ルミ子です。
    • good
    • 1

小柳ルミ子確実に違います。


小柳トムが1/2なので、小柳ゆきは1/4で間違いないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!