dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの相談でもたまに見かけるのですが・・・


夫婦でなるべく沢山セックスしたいという方(特に男性が多い)がいらっしゃいます。
出来れば毎日したいと言う方も。

でもそんなに頻繁に同じ人とセックスして飽きませんか?

確かに夫婦のセックスって大事な事だと思います。
私も出来るだけ夫の求めには応じるようにしていますが、
時々「もう飽きた・・・」と感じることがあります。

今は週に2~3回ですが、やはり結婚3年目にもなると、
同じ事の繰り返しになんだか虚しくなります。

時々気分が変わるように、場所を変えたり、手順を変えたりなど工夫はしていますが、
それでも同じ男女が1年に100回以上も同じ行為をする訳ですから
何をどう変えたところで、似たり寄ったりになってしまいます。

私としては、月に1~2回程度にしてもらって
今までほぼ必ず応じて来たセックスも、少しは夫にも我慢してもらい、
もう少し新鮮味のあるセックスをしたいのですが、
夫は前の奥さんとセックスレスが原因で離婚した人なので、
拒否されることに対して嫌悪感というか恐怖心のようなものなものすら感じているらしく、
余程疲れていて体力的にどうしても無理でない限り、しないと不安になってしまうのだそうです。

私は夫の事が大好きなので、そういう過去を持つ夫の要求に出来るだけ応えてあげたいと思うのですが、それでもこう毎日続くとさすがに疲れるし、行為そのものに飽きてしまうのではないかと感じることがあります。

この先、5年、10年と経つうちに、もう飽き飽きして触られるのも嫌!みたいに自分がなってしまったらどうしようかと不安です。

今後、どうしたらいいと思いますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。



飽きるSEXは、相手が妻でもセフレでも同じです。

幸いに妻は私を飽きさせないようにと気づかっているのか、毎回新鮮なSEXを楽しませてもらってます。

プレイに変化をつけたり、行為中の表情や喘ぎ声を変えてみたりと研究してます。

髪型の分け目を変えたり、マニキュアやネイルを変えるだけでも違いますよ。

勿論、下着や装いにも気づかって、そんな努力の甲斐あってか今の妻と結婚してからは風俗店も縁遠くなりました(笑)

それなりに私も・・(^^;;

気持ちよく興奮出来れば、飽きることはないと思います。あの快楽を楽しむために、今日も頑張るぞという気になります!

毎回同じメニューではなく、変化球を投げてご主人をノックアウトさせてください(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。

その変化球の種類をぜひ教えていただきたいです。
妻とのセックスは楽しい、と夫に言ってもらえるなんて、
あなたの奥様は幸せですね。
私も頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:30

初めまして。



でもそんなに頻繁に同じ人とセックスして飽きませんか?について、
夫婦ですることで脳への刺激や男性も女性も良い効果が沢山あるんですよ!

あきそうな時は、自分も変身するといいですよ♪それから夫にリクエストがあれば応じてあげることだったり・・・

側から見れば馬鹿っプルでもいいんです。2人がラブラブなのは夫婦円満家族も幸せな証拠ではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。

自分も変身とか、いろいろ試みてはいるのですが、
今はいいんですけど、10年後にはネタが尽きるかと・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:28

49歳の既婚男性です!



早い話し
男がセックスするのは
精子が溜まるからですよ!

それだけセックスを
やりたいって言う事は
健康な証拠ですね~


一方で女性は、
やりたいって思う事は
週に2~3回も
ないでしょう!

そこで
旦那に合わせる事に
飽きを又は
苦痛を感じるんですね~

要するに
男はセックスするのは
自分の意思と言うより
生理的な体の欲求から
来ているので

別に相手が同じ人でも
精子を放出出来たら
満足な訳です
だから
飽きを別に
感じないんですよ!


飽きを感じるのは
セックスじゃなくて
容姿とか性格ですね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
少し安心や性格に飽きると言われても、
どちらかといえば、容姿や性格を変える方が難しいかもです。
女って大変だなあ・・・と実感するこの頃です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:32

夫婦に十分に意志の疎通があるのならば、


いわゆる広い意味でのセックスに飽きはありません。

あなたのいっているのは、狭い意味でのものです。

人類が数千年かけて、たくわえてきた文明、文化のふり幅は、
夫婦一組が挑んでも、あきることができるほど、貧弱なものではありません。

ご心配なく、お二人でお楽しみください。

でわでわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。

分かるような分からないような・・・
恋愛感情がなくなって「家族」になっても飽きないものでしょうか。
男と女ってって難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:34

おじさんです。


それはそうでしょうね。
「週に2~3回で結婚3年」では飽きるのは当然です。
19歳、20歳位であれば、恋にセックスに夢中になるのは普通でしょう。
しかし、20代後半から以降はそんなペースでは続きませんね。
いずれ分かると思いますが、何10年も連れ添った夫婦の多くは毎日の生活が基本になり、セックスは重要ではなくなります。
人間という生身の動物はそんなに頻繁にセックスするようにはなっていないのでしょうね。
でも、人それぞれですので、ご夫婦で静かに話し合ってみてはいかがでしょうか。
もちろん感情的にならずにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
カテゴリが勝手に移動してしまったもので・・・

何十年も連れ添って60歳近くでもセックスは重要、と考えるご夫婦もいます。
個人差があるのでしょうかね。
貴方様は淡泊な方なのでしょうか。
女にしてみれば淋しくもあり、楽でもあり・・・といったところですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:23

「禁欲プレイ」として提案するのはどうでしょうか(笑)



「1カ月我慢してやったらすんごく盛り上がると思うの」

とかいえば乗ってきませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
カテゴリが勝手に移動してしまったので・・

禁欲play,
ちょっと考えたことが有ります。
検討してみたいと思います。
が、禁欲中に浮気でもされたら嫌だな。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A