アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。
長文になりましたが…
お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。

私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。
最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。

そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。
最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。
悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。
勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。
それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。
そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。

因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。

そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。
その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。
ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが…

初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。
更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。

つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。
勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。
彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。
ここまではともかく次が問題です…
聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです…
あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。

しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、
やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。
当たり前ですが本心から来るものです。

ですが、これ以降連絡がありません。
これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか?

ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。
そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか?
ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです…

連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…?
又、彼女の立場ならどう思われますか?
これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか…

それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。
なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。
こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。

お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

 こんばんは。

お礼コメントを有難う御座います。書き込んだ後で、もしかしたら大事なことを書きそびれていたなと気掛かりであったことと、> 彼女の立場ならどう思われますか? に答えていないことに気付いたので追記します。

 気掛かりだったのは、> 経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したから という部分。前回書いたように近付き過ぎた部分でもあるのですが、経済面でもというところに引っ掛かるのです。
 私が彼女なら、とても嬉しい申し出ですがそれは「精神的にも」と「支えたい」という決意で、経済面となると自分が誇りを持ってできる仕事で生活していることを無にされているように感じるのです。その仕事の就く前に貴方の様な誠実な人と出会っていたらしなかったしできなかったでしょうから。
 それよりも、そこは待ちの姿勢で、早く辞められるように職業支援(おかしな言い方ですが)をしてもらえる方が素直に受け入れられる。
 彼女の経済的な面が真っ赤なウソだとしても、貴方ができる範囲でお店に行ってあげるのが、今の最善策のように思いますよ。それまでの彼女と、貴方と知り合ってからの彼女はやっぱり良くも悪くも違う。悪い歴史だからということを理由にはできないししてはいけないんだから、これから良い歴史が作れること、それを手伝いたい決意にして下さいますように。

 
    • good
    • 0

> これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか?



 というよりも、いきなり近付き過ぎたことが、彼女には良くも悪くもどのように動けばいいのか分からなくなったのでは。貴方が考えている触れてはいけないことは、世間にはそこいら中によくある話ですから。

> そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか?

 半々でしょうね。だからこそ、貴方の誠実さに触れて良いも悪いも含めて、正直になって曝け出してしまうのがいいのか悪いのか、前者なら信じて振られて傷付きたくないでしょうし、後者なら客として留めてお店に引っ張るにはどうしたらというところでしょうか。

> 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…?又、彼女の立場ならどう思われますか?

 もうこれは貴女次第。待つしかないと思うなら待てばいい。だけどただ待つのではなく待ち方を考えましょう。
 彼女の話も真偽は不明だし、お店から何らかの監視なり管理されていることが伺えることからも、貴方にも彼女にも危険が伴う可能性が高いし、プライベートな部分は待ちの姿勢で慎重にしつつ、パブリックではお客様として彼女を支えながら自分の気持ちを確認したり、彼女の話の真偽を見極めたり、彼女が話せない部分を推し量りながら、彼女の大きな秘密が分かっても丸ごと引き受けられるのか、ただ風俗所に気持ちが動いたという体験をしただけなのかを考える。
 待つしかないのは連絡だけではなく、先々風俗から抜けられても病気のお母様もいる(彼女の話が本当なら)のですから、貴方自身の本心が確たるものかの確認作業もしなければなりません。連絡はあってもその先の事柄まで待てるのかを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいご意見ありがとうございます。
確かに短期間でいきなり近づき過ぎた分はありますよね。
自分の気持ちの本気具合も確かめながら、彼女とは一定の距離を保ちつつまた信頼を深めていこうとおもいます。
こういう仕事をしている人を好きになるという事は、その人の色々な事情を受け入れる覚悟は勿論、営業だった場合もきっぱり諦めれる覚悟をつけとかないといけませんね。

お礼日時:2014/07/31 13:12

52才、既婚男性です。


補足ありがとうございます。
車で15分程度なら、普通は送りもしくはタクシーを使うでしょう。
ただ、週5~6日勤務ってのは、かなり出勤頻度が高い方だと思いますよ。
お店の客の入りがよくわかりませんが、ある程度稼げる人じゃないと、その出勤頻度は無いです。
良く言われているのは、2勤1休です。
2日出勤して、1日休むと言う事ですね。
この出勤頻度で、月20日勤務です。
基本的には、連続で出勤するより、中休みを入れた方が良いはずです。
1週間の休みは、連続で取られているんでしょうか?
まとめて休みを取るのなら、何か理由があるんじゃないですか?
その女性の出勤頻度だと、客付きにもよりますが、月収で150万円前後だと思います。
お母様が働けなくても、月30万円あれば、充分でしょう。
残りは、120万円です。
半分貯めても、残りは60万円です。
普通の生活なら、余りますよね?
お店に前借りしてるにしても、せいぜい150万円ですよ。
それ以上は、余程の事が無い限り、店は貸さないと思います。
どちらにしろ、1ヶ月で返せる程度のお金しか貸さないの普通です。
それ以上借りたいなら、街金とかを紹介するでしょう。
お店が監視するってのは、稼げる人にはしないです。
監視して、やめられる位なら、やめないで稼いでもらう方がずっと良いですからね。
趣味で仕事をしている人は別として、お金が必要だから働いているのは確かですから、理由自体はどうでも良いんですよ。
入店拒否されていなければ、お店に行けば会えますからね。
それだけでは、駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございますm(_ _)m
一週間程の連休は生理休暇という事で、連続でお店から休みをもらっているみたいです。
150万ですか…
やはりそれだけのお金を稼がなくてはならないという事は何か大変な事情がありそうですね…

というか昨日連絡がきました。
親が倒れたり仕事で忙しかったとのこと。
彼女に伝えた気持ちについては、そんなに考える必要ないよって言葉だけで終わってしまいましたが…
それ以降今も連絡頻度はかなり落ちました。
お店の外で会えないかと聞いたところもやはり仕事が忙しく店でしか会えないと。
連休は予定がなければ会えると言ってましたが実際わかりません。
やはり嫌われてしまったか、営業と考えるべきなのか今度は悩んでいます。
お店で会えるには会えるでしょうが
もし、この恋を実らせようとするなら長くお店に通って信頼を得ていくしかないですねf^_^;)

お礼日時:2014/07/31 13:01

52才、既婚男性です。


まず、事実としてありそうなのは、店が借り上げている寮というかマンションみたいな場所はあります。
遠距離から出稼ぎで来ている人が入る為です。
通常は、1~2か月程度住む為に借りるものです。
その女性は、どこに住んでいるんでしょうか?
近距離であれば、通常は主要な場所までは、送りがあります。
タクシーに乗るよりは安いので、普通は送りで帰ります。
遠距離の場合は、送りが無い場合もあるので、出勤日の間だけ、寮を借りる例はあり得るでしょう。
ただ、そこにいる時に外に出れないわけでは無いです。
勤務中は外に出れないですが、寮に戻れば自由です。
食事をしたりする為に外出は自由だし、寮に泊まらないで外泊してもかまわないわけです。
疑問に思われているように、お母さまが働けないと言っても、ソープで稼がなければならないほどのお金は必要無いです。
その女性の出勤頻度が不明ですが、月収で100万円以下とは考えられないです。
また、月収で40~60万円ならば、キャバクラ等で稼げるので、余程客付きが悪い人以外は、ソープに行く事は無いです。
普通は、借金があったり、お金をつぎ込む事があるから働くわけです。
もちろん、何か目的があって貯金する必要がある場合もあるでしょう。
また、勤務時間が少なくても、それなりの収入になるので、週に数日しか働かないとか、一定期間休まなければいけない場合なども就労理由にはなります。
まで、会って4か月なんですよね?
単純に、しつこく質問されるから、面倒くさくなっただけじゃないですか?
仮に、嘘をついていたとしたら、いつかはボロが出るから、連絡しなくなっただけだと思います。
別に恋人や結婚相手をみつける為に仕事をしているわけじゃないですからね。
中には、たまたま恋人や結婚相手をみつける場合もあるんですけどね。
何故、寮にいる間は会えないと言ったというかは、いそがしいからでしょう。
理由はいくらでも考えられます。
たとえば、ソープがある場所の近くには、必ずホストクラブがあります。
そこに通うから、暇が無いとかですね。
あるいは、常連客と付き合わなければいけないので、君と付き合う時間が無いとかですね。
理由は考えてもしかた無いんですよ。
その女性が、その時、何をしているかはわからないですからね。
君は、その女性の事が好きかもしれませんが、その女性はどうかはわからないです。
とりあえず、お店に行ったら、理由は教えてくれるかもしれません。
その女性は、理由があって働いているわけです。
お母様が、本当に働けないとしたら、誰が面倒を見るんでしょうか?
同棲とかは、あり得ないですよね?
仮に、嘘だとしても、同棲出来ない理由にはなります。
一つの仮説ですが、その女性が仮にホストに貢いでいるとしましょう。
ホストからは、お金を稼げと言われて、寮に入って、朝から稼げと言われています。
そして、出勤日以外は、ホストの家に転がり込んでいます。
ホストは、営業があるので、しょっちゅう相手をしてくれません。
暇な時は、御客に色をかけて、デートとかをしています。
これは、仮説ですけど、事実としては、よくある事です。
もちろん、いくらでも仮説は作れます。
事実は、どうであれ、君との関係性は変わらないです。
だから、事実なんて知っても意味は無いんですよ。
その女性にとっては、事実は何であれ、お金を稼げなくなるのが一番問題なんです。
お金を稼ぐのに、足かせになる相手は、簡単に切りますよ。
切らない相手は、足かせにならない相手だけです。
お客はいくらでもいるし、余程の事が無ければ、お客に惚れる事は無いんですよ。
たった、4か月で、そこまで重く考えられても、その女性は困ってしまうでしょう?
まずは、その女性に迷惑をかけない事を考えた方が良いと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足をしておきます。
彼女の家は車だと15~20分の場所で少し距離があり、車の免許を持っていません。
それとキャバとかに行かなかったのは酒が全くダメだからというのも聞きました。
出勤日数に関しては週5~6の一日7時間程度。 月にそれ以外で一週間程度の休暇があります。
やはりそれでもお金の問題があるのでしょうか…

それからホストの線はよく聞きますが、彼女の人柄、連絡の仕方からみて男の線はあまりなさそうな感じがします。
まぁ私の人を見る目がないかもと言われればそれまでですが…

何か疑い出したらきりがないですが、今言われた事も十分に考慮してちゃんと見極めながら彼女に迷惑をかけない事を前提に、時間を置いてお店に行ってみます。

補足日時:2014/07/29 07:37
    • good
    • 0

アラフォーじじいです。


風俗嬢友達多いです。以前、結婚寸前まで風嬢と付き合ってた事あります。

さて、多くの風嬢はリップサービスがとても上手です。
それが仕事なのですから。
人によっては、キャバより楽だなんて人もいるくらいですから。

読んでいて感じた事を書かせて頂きます。
ソープ嬢と外デートは、かなり進展ありかな?とも感じました。

しかし差別をする訳ではありませんが、ソープで働く人は、私達一般人とは
違う人種くらいに思った方がいいかもしれません。
背負ってるもの、生きてきた過去、が一般人の私達に比べてかなり重い人が
多いのも現実です。

考えられる事としては、
彼女が貴方の愛情を重く感じてしまった。
貴方の人生を彼女が背負う訳には行かず、彼女から身を引いた。
などが考えられると思います。

私の想いとしては、後者であって欲しいと思います。
とにかく、彼女の過去、彼女の人生、ピンサロやデリヘルだったら軽い気持ちで
勤める方はいますが、ソープとなると一般的にはそれなりに背負ったものがある方が
多いです。
貴方には言えない、なにかもっと重いなにかがあるのかもしれません。

しばらく考えて、時間を空けてお店に会いに行ってみてはどうですか?
もしかすると、入店を拒否されるかもしれませんが、それが彼女の想いであり考えである
ので、その際は思い出として終わらせましょう。
もし、会う事が出来れば、真剣に貴方の想いを伝えるべきだと思います。
それは、彼女の全てを貴方が受け入れるってことです。
想像以上に、重いものかもしれない真剣な覚悟を持って挑んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速丁寧にご意見ありがとうございます。
やはりまだ言えない何かがありそうですよね。
ただ告白した時点で、何があってもどんな事を知っても逃げない、ちゃんと受け入れるし向き合うとも伝えています。
確かに入店拒否はあり得そうな気も…
少し時間を置いて、会えた時にはもう一度真剣な気持ちを伝えてみます!

お礼日時:2014/07/28 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています