アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I love you guys!

と言われた時の返事ってなんて言えばいいのでしょうか?

相手はフランス人男性で、最近フランスへ帰国したために
なかなか友達ともあえません。
私と友人たちの写真についてのコメントをくれました。
その返信をしたいのですが・・・

すごく仲良しですがI love you tooというのも変なんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

I love you too でもぜんぜん問題ありませんよ。

Thank you  でも いいですし、 see you soon(また会おうね)みたいな感じでも全く問題ありません。その程度ならおかしな表現にはなりませんので、相手もあなたのことを知っているのならなおさらです。心配しないでどんどんコミュニケーションを取ったほうが海外の友達は増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/31 16:15

いろいろ表現ありますよ。


FBとかいろんな人の文章をみて少しずつ覚えた方が良いですよ。
ちなみに表現は少し強めにした方が良いですよ。日本人のノリだと大人し過ぎますから。

We miss you !
I already wanna see you again!
Plz come to my country!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/31 16:15

So do I!


(あたしも!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!