アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の件、普段Lサイズ(肩幅:46cm、胸囲:106cm~110cm)を着用しております。
この度USサイズ(肩幅:51cm、胸囲:112cm)、好みのデザイン綿Tシャツを購入予定です。(ノーティカの全般トリコロール色マリン系デザイン、クルーネック)

このTシャツを夏の季節、素肌に直に着用したいのですが、私の顔型が卵型のぽっちゃり系なのですが格好良くないでしょうか?

肩幅が大きめである事が気になっておりまして、春秋は、アンダーに、パステルカラーのオックスフォードシャツを着用しようかと考えております。このコーデもおかしいでしょうか?

お手数ですがアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

大きい人が大きいTシャツを着る分には良いのではないでしょうか。

大きな黒人さんが適当なサイズのTシャツ着てても結構しっくり来てますから。

あ!トリコロールですか・・・。そうなってくると話が変わってきますね・・・。
ちょっとオススメできないかもです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Tシャツの両袖と胸周囲のロゴデザインが紺×白×赤ですと、ダボッとしたスタイルとなるのでしょうか?