電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の2月頃にハネムーンを予定しています。
希望としては、マリンスポーツが出来て、ビーチがきれいなところでのんびりしたいなあと考えています。
2月ごろでおすすめの場所知ってる方教えてください。

A 回答 (6件)

ハネムーンといえばハワイですね。

しかし2月のハワイはベストシーズンではありません。雨季なので朝晩冷ます(靴下必須ですごしてます^^)
南半球のオセアニア方面やプーケットなどのアジアンビーチなどはいかがでしょうねぇ。
ご予算が許せばカリビアンリゾート・バハマをオススメします^^
カンクン、バハマはこの時期がベストシーズン!マリンスポーツもできますし、ゆ~ったり甘い時間を過ごせるのではないでしょうか?エルーセラ島のピンクサンドビーチは絵に書いた楽園のようです。
モルディブもベストシーズンですね。ダイビングをやられるんだったらいいかもしれません。
フィジーは雨季、タヒチは雨季明けですが天気は不安定です。
あ、近場ならグアム・サイパンもいい時期です^^

素敵なハネムーンになるといいですね^^/

参考URL:http://www.e-beach.info
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
せっかく行くのならベストシーズンにいきたいので・・
ありがとうございました!!

こんばんは。

近場のアジアならプーケットがベストシーズンですね。ホテルも充実していますから、のんびり出来ると思いますよ~。
遠くてもよければ、モルディブやもよいです。こちらは水上コテージなどホテルにこだわるとキリがないのですが、ハネムーンなら贅沢もいいですよね。
またオーストラリアもグレートバリアリーフやポートダグラス、パームコーブ、ブルーム、パース・・・素敵なところはたくさんあります。
ハワイは確かに冬で雨も多いようですが、ホエールウォッチングが出来ますね。
    • 0

私も2月に結婚しました。

新婚旅行は、オーストラリアに行きました。ゴールドコーストやケアンズ(ポートダグラスに宿泊し、すごくよかったですよ。
季節的には、完全に夏!なのでマリンスポーツを思いっきり楽しめます。ダイビングなどされるなら、グレートバリアリーフがすごくお勧めです。
ビーチも、ホワイトヘブンビーチなど白くてきれいなビーチがたくさんありますし、ヘイマン島やグリーン島などの島もすてきです。新婚旅行にはうってつけの場所だと思います。また、オージーはおおらかでのんびりしていて、優しいし親切な人が多いです。治安も、シドニーは別として、すごくいいので、安心して楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オーストラリアも素敵ですね。考えてみたいと思います。

ぜったいオススメはタヒチ!

ちょっと高いですが・・・
    • 0

定番ですが、ハワイ、グァムあたりでしょう。

あとはオーストラリアあたりでしょうか。
定番ということは、その手の施設や人員が揃っていて、
向こうも日本人の扱いに慣れているということです。

好き好んで不便をしにいくとかでないなら、定番エリアをオススメします。
    • 0

月並みですが ハワイ

できれば マウイ島等 オアフ島以外へ
足を伸ばせば 日本人の数も減って
のんびりできますよ
    • 0
この回答へのお礼

ハワイ方面は考えていなかったのですが、調べてみたいと思います。ありがとうございました。