dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の娘が、ポリエステル100%のTシャツが欲しい、といっています。
綿より着心地がいい、とのこと。
アディダス、アシックス、ナイキ、プーマ以外がいいです。
高校生の女の子らしい、(といってもあまりこだわりはないです)
おすすめのメーカー、ブランドはありますか?
シンプルでも可愛くても、スポーティな感じでもいいです。
近所のユニクロでもいいのですが、他にもおすすめがあれば知りたいです。
自分で捜してもなかなかみつかりません。

また、中高生の女の子をお持ちの方にお聞きしたいのですが、
お子さんの好きなブランドはありますか?
ありましたら教えてください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#2です。



ありきたり・・・なるほど。

でも、例えばアディダスのNEOというシリーズだと
花柄などもありますし、
価格も抑えめです。

最近は機能性+デザイン性も重視されているので
他ブランドも結構あります。

マークが入ったものを好む人もいますが、それ以外の人も多いのです。

http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=f&brand_co …

http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=f&gendSub= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツブランドでもこんなにいろいろおしゃれなのがあるのですね!
可愛いです。娘がどれにしようかと選んでました。
しかも、お値段リーズナブルですね。可愛いです。こういうのを捜していました!!
chiychiyさん、本当に有難うございます。
2度もコメントくださったchiychiyさんをベストアンサーにさせていただきたいと思います。
他にコメントくださった方もいいのがいろいろあって、
娘が気に入っているのがあります。教えて頂いて本当に感謝感謝です!
皆様、本当に有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/08/17 02:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーのが可愛いと娘がいってました。残念ながら売り切ればかりでしたが、どこかで売っているかも知れないので捜してみたいと思います。ミズノ、なかなかいいです^^!教えて頂いて助かりましたm(__)m

お礼日時:2014/08/14 10:04

>アディダス、アシックス、ナイキ、プーマ以外がいいです



この理由はどういったことでしょうか?

スポーツメーカーのモノは丈夫なものが多いですよ。

それと普段着?スポーツ用・・・色々あると思いますが
用途はなんでしょうか?


http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=10 …

他には、

http://products.mizuno.jp/c/category/mizunocross …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アディダス、アシックス、ナイキ、プーマ以外がいいのは。。の理由は特になかったです。
あえていえばありきたり。。ということでしょうか。
でも、スポーツブランド=丈夫 ・・納得です!
アディダス、アシックス、ナイキ、プーマも見直してみます。用途は普段着です。
ベルメゾンよかったです。ミズノもかっこいいですね。
更にじっくり見てみます。有難うございました☆

お礼日時:2014/08/14 09:55

ニューバランスはいかがですか?


女性ものだと結構カラフルなのがあって良いですよ。

FILAなんかも良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。。
ニューバランス、いいですね。デザインも可愛くて 娘も気に入っていました☆ もうちょっとニューバランス調べてみたいと思います。ありがとうございました、FILAも見てみます!

お礼日時:2014/08/14 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!