10秒目をつむったら…

どちらが後悔しないと思いますか?

A 回答 (7件)

1950年…私が生まれる25年前



2150年…今から1世紀以上先

普通に回答すると1950年

バブルを体験してみたい、その他特記事項なし

2150年、「ハイテク技術」がどこまで進化していますか?

自動車の自動運転は成功しましたか?

PCはどこまで薄くなっていますか?それとも新種の端末ですか?

もしかして死にかけの私を冷凍保存して復活させてくれますか?

STAP細胞はありますか?

ののたんと佐村河内氏が歴史年表に載っていませんか?

ちっちゃいけど夢がありますねww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は未来が好きです。

お礼日時:2014/08/27 08:58

こんにちは




タイムスリップするとして、
戻ってこれないと仮定したら





2150年かな。。。




1950年をみたら後悔する気がする


ただ未来をも見たら、
今現在の2014年をもとに後悔するだろうけれど

おなじ後悔するなら、
まだ先で後悔した方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も未来が好きです。

お礼日時:2014/08/27 08:54

2150年です、1950年は経験しているから。

(歳がバレちゃう(-_-;))。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

懐かしいでしょうね。

私は過去もいいけど、
未来が気になります。

お礼日時:2014/08/27 08:55

私は2150年ですね


1950年は生きていませんけど知ろうと思えばいくらでも知れますし
自分が死んだ後の世界、きになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も未来が好き、というか、気になります。

お礼日時:2014/08/27 08:56

2150年の食糧事情、温暖化影響、日本が存在するか、など考えると未来にはいきたくないですね。

全面核戦争でも起こってるかもしれないし。。。。

少なくとも食料が大幅に不足しているのはほぼ確実でしょうね。

貧しくても希望の持てる1950年がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は未来の方がが興味があります。
あまり明るい未来じゃないかな?!

お礼日時:2014/08/27 08:56

タイムスリップして、行ったきり戻れないということでしょうか?



それならばどうなってるかわからない未来より、1950年ですね。

ちょうど、戦後の困窮から朝鮮戦争の特需で世の中が上向きになっていく時代だし、歴史の流れがわかってるわけだから財産を築くこともできそうですw

寿命が尽きるのは、バブル絶頂期あたりでしょうか。バブル崩壊の前に資産を換金し、高校生くらいになっている自分に相続してやります♪もしかして株価暴落の引き金を引いたのは自分だったりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。

お礼日時:2014/08/27 08:57

>どちらが後悔しないと思いますか?



未来。

競馬や競艇の結果の載ったスポーツ新聞を
大量にお土産に持ち帰ります。
たぶん、絶対後悔しない。

過去のに行って情けない今の自分を
かえようとしても、
たぶん変わらないから後悔することになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も未来が好きです。

お礼日時:2014/08/27 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!