dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1か月ちょっと付き合っている彼女がいます。

それなりにうまくやっていて、スムーズだったのですが、

つい最近自分がおしっこの度痛くなるようになって、泌尿器科に行きました。

まだ確定はしていませんが、性病かもしれません。(ただ、ばい菌が入っただけかも)


彼女は色んな人と付き合って、経験した上で質問者に会って、付き合いたいから付き合っている

と言っています。ですが、性病をもらい、新しい相手に性病を移すことも、その子にとっては経験なんでしょうか。


そんな経験ならくそくらえ。です。


まだ結果は出ていませんが、性病だったら別れた方がいいのでしょうか。

気が重いです。


前の彼氏は押されたから付き合ったそうです。タバコも吸うし、外にでかけないし嫌だったと。

なんでそんなに嫌な相手と付き合ったのかも謎です。その上性病までもらい、

俺に移して。。。


くだらないです。結果出るまで会わない方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

仮に性病だったとして、今の彼女からもらったとは限りません。



質問者様は、お付き合いした女性(カラダの関係を持った女性)は、今の女性の方だけでしょうか?
たまたま今の彼女さんとお付き合いしている時に発病してしまっただけで、
実は3年前、5年前にお付き合いした女性から移された可能性だってあります。


お恥ずかしい話、私は過去に性病にかかったことがあります。
当時、お付き合いしていた方の前に、3年程フリー期間があり、その際は性行為は行っていません。
私の性病が判明し、当時お付き合いしていた方にも性病の確認をしてもらいましたら、結果は何も問題有りませんでした。
と、いうことは、私が3年前にお付き合いしていた方から移されたということになります。
当時診察してくださった医者も、「性病はすぐに発病しないことが多いから、誰からもらったのか追えないのが現状なんだよ」と、言われました。
(因みに、当時お付き合いしていた方に移らなかったのは、「性器の造りの関係で、男性はおしっことしてだいたいは流すことができるから」みたいなこといってました。そして幸いにも、浮気などは疑われずにすみました)

もし、人生初めての性行為の相手が今の彼女なのであれば、おそらく彼女が誰からかもらったのでしょう。
もしそうでなければ、過去の女性から質問者様がもらってしまった可能性も多いに有りえます。
直接挿入だけではなく、フェラで移ることもありますから。



>>新しい相手に性病を移すことも、その子にとっては経験なんでしょうか。そんな経験ならくそくらえ。です。

当然ですが、発病するまで「私性病もってます!」なんて自覚の有る人はいません。
症状が出始めて初めて気がつくのです。
わかるはずがないことを責めてもしょうが無いと思いますよ。
誰だって移されていい気分がしません。
移した側も、被害者なんです。


>>性病だったら別れた方がいいのでしょうか。気が重いです。

それはお二人で十分に話し合ってください。
先程も申したように、今の彼女のものとは限りません。又、結果的には貴方に移してしまいましたが彼女も被害者です。
この二つを頭に入れた上で、悔いない結果を選んでください。

何より、性病じゃないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

昨日、彼女と会って来たのですが会う直前にあなたの回答を

たまたまみました。彼女も被害者なんだという言葉にはっとしました。


自分ばかり被害者意識が出ていて、恥ずかしいです。

これ見てなかったら、もしかしたら色々せめてしまっていたかもしれません。

昨日は結局結果も出ていないのでその話はしませんでしたが、

やっぱり好きだなと思ったし、素敵なひとだなと思いました。


そして、変な話彼女から移るのなら、まあいいかとも思えました。

もしもよくない結果が出ても、一緒に治していこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 14:15

まずは、今はセックスしないこと。



結果が出たら、彼女にも検査を受けてもらい、ピンポン感染を防ぐため、二人同時に治療すること。


ほんとうは、こういうことを防ぐために、新しいセックスパートナーとセックスするときは、
事前に検査を受けるのがいいんですよ。

多くの人が、性病の予感、もしくは妊娠してから検査を受けてますが、それでは遅いんです。


それが性病じゃなかったとしても、
一度彼女を疑っちゃった分のあなたの気持ちは、帰ってきませんから。

性病にしろ、そうじゃないにしろ、
こんなことで二人の仲が裂かれてしまうというのも、残念なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

すごい疑心暗鬼の状態で昨日彼女に会いました。

もちろん性病どうの~の話なんてするつもりもありませんし、
言いませんでした。

でも、自分の中で疑っていた気持ちもあった中会いましたが、

やっぱりいいなと思える相手で、好きだなとも思えました。

そして、この子はなってない様な気もしました。

何かの間違いかなって。


もしもなっていても、一緒に治せばいいのかなって。

一人で考えてたけど、会って顔見て話していると

どうでもいいことなのかな。って思えました。


まだ結果は出ていないのですが、もしよくない結果でも

話し合い、一緒に治したいです。



>性病にしろ、そうじゃないにしろ、
>こんなことで二人の仲が裂かれてしまうというのも、残念なことです。


そう、この彼女が一緒にいるかどうかという事に対して

すごく小さなことですよね。

お礼日時:2014/08/27 14:11

エイズじゃさすがに「なんで言わない」と思うが


カンジタ程度じゃ口でも移るし
性病って言うと聞こえは悪いが要は細菌とかウィルスのせいだし。
本人が汚れてるわけでも悪いわけでもない。

人間なんてみんな何かしらの病気を持っている。
そうでなければ逆に抵抗力が弱くて死んでしまう。
病気は克服すべきであって拒否するものではない。
乳酸菌などはこうして共存したものだし
古くはミトコンドリアを取り込んだのだって生き残るために正解だったはず。
そこは恐るべきではない。

しかし彼女に病気を持っている自覚があり
大切な人に病気を移して苦しめても平気というのであればいただけない。

ただ精神であれ肉体であれ過去に何らかの傷を負ったのであれば
愛するものはそれを癒やし助けるのが正しい。

どちらを選ぶかは質問者の覚悟と器による。
あるいはモラルというか価値観に。
    • good
    • 0

1度疑心を抱くと、あとはキリがないですよ。


選択をしましょう。

あなたにそんな女性を扱うキャパや自信があるのなら継続、ないのなら辛いでしょうが別れたほうが楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています