プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらで質問させていただく前に調べたのですが、
Ken Burnsが自動的に設定されているようです。

静止画像が200程あり、ズームさせずにパラパラ動画を
作りたいです。

調べたところ、全ての画像に適用させるにはファイルメニューから
「プロジェクト情報」を参照して下さい。と記載されていたのですが、

ファイルメニューにはプロジェクト情報というものがありません。

imovieのバージョンは10.0.5です。

お分かりの方、御手数おかけ致しますが教えてください。

A 回答 (4件)

iMovie11でもプロジェクト情報のショートカットはCommand + J


ですから他のバージョンでも違うとは思えないですけど。
http://support.apple.com/kb/PH2132?viewlocale=ja …
というか、'09とか10.0.5とかの関係が私はよく理解していない。
ヘルプにもプロジェクト情報の説明無いですか?
    • good
    • 1

command+J、プレビュー画面の右上に出てくる「設定」から、写真の配置:「合わせる」に変更したら出来ました。

    • good
    • 2

iMovie09(8.0.6)にはプロジェクト情報があった。


ショートカットはcommand+Jになってるけど使えませんか?

この回答への補足

はじめまして。
ご回答ありがとうございます。
ショートカットしてみたんですが、何も変わりませんでした。
画像が200程あるので、1個1個変更するのは手間なんです。

多分こんなところに!みたいな簡単な手順かボタンがあるんでしょうけどね。
また御手数おかけ致しますが、他方法ございましたら教えてください。

補足日時:2014/08/26 20:32
    • good
    • 0

Ken Burnsの始点と終点を同じ広さにするだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!