アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ別冊フレンドの単行本のタイトルおしえてください。シリーズものではありません。大人向けです。最後までやっちゃってます。短編もので二
冊でてます。その中の内容をひとつ
高校に転校生が転入してきます。転校生はその高校のもんだいじと生徒会長と仲良くなります。
転校生は生徒会長とくっつきます。
問題児は不治のやまいが発覚しそのことをかくして転校して身をひきます。転校生は問題児が死んだ後母親から手紙を渡されて真相をしります
手紙の内容はありがとうとだけ、あとは図書館でイチャイチャしたり義理の弟、姉でのラブストーリーだったり、おしえてください

A 回答 (1件)

「講談社」もしくは「別冊フレンド編集部」に「公式サイト」から「Eメール」か「手紙」で問い合わせたら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできるんですか
メールしてみます!
ありがとうございました(. .)(_ _)

お礼日時:2014/09/01 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!