プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮市が日本代表に復帰するにはどうすればよいでしょう。素晴らしい選手だと思うのですが。
まずは怪我体質なのを直さないといけないと思いますが・・・

A 回答 (3件)

試合を見ると彼は、あのスピードを生かすプレーが出来ていないと思います。

もったいないと思って観たりしています。
身体能力(スピード)の才能は素晴らしい。ただ、試合のセンスというものがまだまだな感じです。

ベンゲルがレンタルで試しているのは、試合中にスピードを生かす考え方なりセンスを磨いてほしいのではないでしょうか。

アギーレ監督のサッカーは、おそらく堅守速攻。
今は選手を試している段階のため、いまレンタルで言っているFCトゥエンテで活躍すれば、日本代表に招集される可能性は普通にあると思います。
    • 0

インテル長友のように、レギュラーとして常時試合出場できるようにならないとね。

この前日本に来たC・ロナウドの腹筋が割れている姿を見て驚いた。
陰で厳しいトレーニングを積んでいるのだろう。
よほど頑張らないと、世界の強豪と対等に戦えない。
    • 0

怪我もそうですが、とにかく試合に出なければ話になりません。

アーセナルで出番ないならまたレンタルでどこかでプレーするか、いずれにしろスター選手揃いのアーセナルでは今後もよほどのことがない限り出番はないでしょうから、海外に限らず日本でプレーしてもいいかと思います。日本で活躍すれば代表はもちろん、再び海外から声がかかるでしょうから。試合に出なければアピールする機会もありませんからね。
    • 0