アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗鞍~松本間の温泉や宿で、
午前10時~13時ごろに入れる
有料個室や個室の仮眠室がある施設を
ご存知でしたら教えてください。

竜島温泉せせらぎの湯に有料個室があったのですが
座布団だけだと寝にくいかなと・・・

宿だと午後からのチェックイン(宿泊)になってしまい
気軽に3時間くらい寝れる施設はないかと探しています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんなところがあったのですね、
長居もできて良さそうです。

参考にさせていただきます^^

お礼日時:2014/09/02 18:07

自遊空間松本インター店

http://jiqoo.jp/shop/9931671/

マット席ならベッド同様で快適。やや窮屈ですがパソコン台の下に頭を入れてもぐりこみ、キーボードがのっている板をひきだして上部を覆えば、照明もまったく気になりません。シャワーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マット席は確かに快適そうですね・・・!
ただ身長があるので厳しそうです。残念^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/02 18:14

松本の浅間温泉の日帰り温泉施設には仮眠スペースがあったように記憶しています。

ねころび処です。
http://www.asamaonsen.com/hot-plaza/fac.html

・・・が、個室希望なのでしょうか。


乗鞍~松本とは少し外れますが、塩尻のインター前にある信州健康ランドは仮眠室があります。
登山の際に夜中に到着し、仮眠して早朝に出発したことがあります。
http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/

3時間の個室休憩も可能ですが、利用は11時からです。
http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/ryokin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

連れのいびきが掃除機みたいなので
周りの迷惑にならないよう個室狙いでした^^;

塩尻のあたりで眠くなったら
使わせていただこうと思います。
ありがとうございます^^

お礼日時:2014/09/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!