アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃に事故で頭を打って、統合失調症のような症状に悩んでいたのですが、医学的にはどうなのでしょうか。

A 回答 (1件)

今に年齢がいくつでじことうじのねんれい、、病名がわからないとね、、、、。



今なら脳血管性痴呆、、、とか、、、高次脳機能障害、、、と言う病名がつきますね。

高次脳機能障害の、の内容は、、、この病名で調べてください。

分かりやすく言うと、ウエルネスバランスの崩壊、、、ちょい度良い頃合いが、わからなくなる。

暑い寒い、辛い甘い、いろいろなもの人の判断基準が偏り、頑固、偏屈になる。

事故年齢当時で、精神成長が止まる。要するに小学五年生で、この病気になると、、、見た目は三十歳でも、心は小学五年生のままなので、周りからは厄介な人だ、と言うことになります。その他、数え切れない位の不便があると思う。

今なら、死亡の次に重たい病名なので、交通事故なら、保険金たんまりもらえるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どういう検査をしても何の異常もなかったのですが、あれから30年たって今では何ともないのですが。

お礼日時:2014/09/05 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!