【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ネトウヨって、


ニートで厄介者なところが自分のようで好きなのでか?



働いても迷惑なだけの失業中の原発。

A 回答 (7件)

??ーー何質問してるのかサッパリ――ー分りません。



ニートで厄介者ー好き――――原発ーーー??ーーー

一番下のーー働いても――――――原発??
    • good
    • 0

ニートってひとりじゃないので、特定の主張は持てなくね?






二ート(稼働していない原発)を働かせよう(再稼働)としているのは、正しいとは思うよ。

ニートはさっさと働けw
    • good
    • 0

私としては「ネトウヨ」や「ネトサヨ」と「ブサヨ」という言葉は


差別用語だと思っています。
正式には「ネット右翼」・「ネット左翼」です。
自民党の支持や原発再起動賛成程度では右翼では無いのです。
その反対もです。
私は今までに色々な人と会っていますが、中道なんて人はいません。
必ず右か左に少し寄っています。中道右派・中道左派です。
その人の環境や教育の受け方によって変わっていると思います。
因みに私は中道右派だと思っています。
理由は自民党支持だからです。
日本人は昔から「愛国心が足りない国民」だったのが、普通の国の国民と
同等になっただけです。
「ネット右翼」とはネット上で発言する国粋主義者の事です。
「ネット左翼」とはネット上で発言する極端な社会主義・共産主義者の事です。
私は「ネット右翼」・「ネット左翼」の人をを見た事有りませんが、
質問者様は有りますか?
国粋主義者や社会主義・共産主義者の方がネット上のみで活動していると
思っていますか?
「ネトウヨ」や「ネトサヨ」とすぐ騒ぐ人の事を
私は「ネトサベ」=「ネット差別主義者」だと思って笑っています。

原発問題で一言、
将来的には原子力発電は全廃するべきだと思っていますが、今すぐは無理です。
原子炉は停止していれば良い物では無い。常に冷却していないといけません。
発電していなくても冷却しないといけない。その為に電気が必要なのです。
その電気は殆ど火力発電で発電されているのです。
その火力発電でバンバン二酸化炭素を出しているのです。
環境や経済に良い事では無いのです。
原発廃止するには
(1)原子力発電の代わりになる発電方法の開発
(2)原子炉の安全な解体方法
(3)原子炉廃材の安全な保管方法
が開発されない限り無理なのです。
この問題が解決されるまでは原子力発電は継続するべきと考えています。
    • good
    • 0

質問者様の美点は、都合の悪い意見をブロックしないことだと思います。


私は、これについては、高く評価しています。


>働いても迷惑なだけの失業中の原発。

かの国の原発はそのようですね

【制御棒落下で原発停止 韓国】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140609/kor14 …
(韓国東部の蔚珍にあるハンウル原発1号機で9日、原子炉内の制御棒1本が落下し、精密点検のため手動停止した。)

【韓国の原発「部品不良」「品質偽造」で故障頻発】
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/ …
(ハンビッ5、6号機で偽造部品の使用が発覚し、同国原子力安全委員会が長期的な運転停止を指示。中国の新華社日本語経済ニュース(電子版)によると、韓国で過去10年間、原発建設のために仕入れられた部品のうち1万900点超の品質合格証書が偽造された疑いがあるという。)

【韓国南部で記録的大雨 原発停止!5人死亡・数人不明】
http://hosyusokuhou.jp/archives/39848733.html
(韓国水力原子力(韓水原)は同日午後、釜山市機張郡の古里原発2号機(65万キロワット)の運転を停止した。
韓水原は「古里2号機のタービンを稼動させる蒸気を冷却するために海水を引き込む取水用の建物に、豪雨により雨水が過多流入し、電気設備の安全のために原発の稼動を手動で停止した」と説明した。

大雨により原発の運転を停止するのは初めて。)



【韓国ソウル市内の放射線量が福島緊急避難区域より高いことが判明!?】
http://matome.naver.jp/odai/2138036630719561501
《聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。
それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい。)

高線量の原因は現時点では特定されていないが、00年に道路を舗装した際、アスファルトの原料に放射性物質が混入した可能性が指摘されている。

韓国メディア「SBS」は9月9日の報道で、除去されたアスファルトが今も蘆原区に放置されていることを明らかにした。当時、道路から除去されたアスファルトは480トンあまり。このうち200トンは同国東部・慶尚北道の慶州市にある廃棄物処理施設に運ばれたが、周辺住民の反対を受け、残る280トンはそのまま蘆原区に放置された。

韓国政府は68年から4年間、約45トンの低水準放射性廃棄物を東海(トンヘ、日本名・日本海)に投棄した。投棄地域は鬱陵島(ウルルンド)から南に12海里離れた水深約2200メートル地点。》


【韓国】原子力研究院、天然ウラン2キロを一般ゴミと勘違いして廃棄 専門家「いい加減な管理、常識外」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/11 …
《韓国原子力研究院(大田市儒城区)は9日、保管中だった天然ウランが取り扱い上の不注意で一般廃棄物として
捨てられていたことが判明したと発表した。天然ウランは核燃料として使われ、そのままでは人体や環境に影響は
ないとされるが、濃縮ウランの材料になるため原子力法で厳重な取り扱いが義務付けられている。

 同研究院によると、今年5月ごろ、院内に保管されていた天然ウラン約2キロ(ゴルフボールほどの大きさ)が
誤って一般のごみとして外部に流出したまま、行方不明になっており、追跡調査を行っているという。
国際原子力機関(IAEA)による調査に向けた準備を進める過程で、今週初めに紛失が判明したといい、
同研究院のハン・ボンオ広報部長は「科学技術部とIAEAに事実関係を報告し、流出経路を追跡している」と述べた。

 研究院側は研究室内部に仕切りを設ける工事を行っていたところ、作業員が天然ウランをごみと勘違いし、
一般廃棄物と一緒に捨てたとみている。》



>ネトウヨって、
>ニートで厄介者なところが自分のようで好きなのでか?

だとしたら、寄生虫で厄介者の特定の国籍の在日外国人 を嫌う事の説明ができません。
(それに、彼らを嫌っているのは、いわゆる「ネトウヨ」だけではありません)

【レッテル思考】
レッテル思考とは、人・物事に対して自分が貼るか、他者によって貼られたレッテルだけで人・物事に対する評価・判断を決めてしまう思考。
人や物事の内実や実態を、ひとつひとつ自分自身で確認しなくても判断できると思い込んでいる思考形態。
この思考形態をしている者は自分がそのような思考をしているとの自覚が無いことも多い。

レッテルを貼る者の中には、最初から悪意でニセのレッテル(デマ)を貼る者もいる。

http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flas …
「ニートで厄介者なところが好きなのですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

あなたよりマシ

    • good
    • 0

津波対策の終わった原発は安全です。



いま日本は世界中からCO2出しまくり国として
睨まれています。毎年数兆円のお金も原発を
止めているから国外に流れてゆきます。

一刻も早く審査と並行しての再稼働が必要なのです。

このままでは日本は没落します。
小さな事故にくじけないで、チャレンジすることが
国家の繁栄への道なのです。
    • good
    • 0

最近生まれた俗語のため、論者によって定義もまちまちで、また自分で勝手に名乗っている場合もあるようですね。

ネトウヨについて知りたければ、下記wikiをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報